-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2012-11-05 (Mon)


いつも仲良くしてもらっている chou*chouのふゆママちゃんから
サプライズでBDプレゼントをいただいてしまいました



突然届いたすてきなものたちにすんごくびっくりΣ(*゚艸゚*)






こんなにたくさんのお品物と、
心のこもったお手紙が入っていました。。。

うわわわ、どうしようどうしよう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





お手紙には、以前お贈りした母子手帳ケース(→)のお返しに
なんて書いてくれてたけど…


いやいや、ちゃうやんちゃうやん!
わたしがお返しにあれを作らせてもらったんやん!!状態で。。。
も~とっても申し訳ないやら><


でも…これまたわたしの好みを200パーわかってくれた
目がハートになるものばかりなのです。嬉しいよー(*〒_〒)








C&SさんのリバティFergus

ふゆママちゃんがひとめぼれしたというこの生地で
カードケースとガーゼハンカチを作ってくれました(〃゚∇゚〃)

わたしは本当に動物ものに弱いので…
しかも、こういう大人な感じが特にツボなので…
言うまでもなくどストライク(笑)












ハンカチの裏はこんな風に、ナチュラルなドットのガーゼ♪
ふんわりした手触りがすごく気持ちいい~(◍´◡`◍)












カードケース、縦に並べて入れられるようになってるので
パッと見てどのカードかわかるのがとっても便利!
たくさん入れてもかさばらずスリムに持ち歩けそうです^^












さらにまだあるんですっっ(驚)


ふゆママちゃんのお友達の作家さんの作品の、カブトピン。
かわいさに驚愕。。。

革にクロスステッチとか初めて見たかも!
下についてるファーがまたいい感じ~~


わたしね、黄色と緑って一番好きな組み合わせのひとつなんです。

なので、お手紙にこれ見てわたしって思ってくれたって書いてあって
もうほんとなんていうか…わかってくれてありがとう(涙)

ストールを留めたり、bagなどの小物につけて楽しみたいなぁ♪



ふゆママちゃ~ん!
ものすご~~くツボな、かわいいプレゼントとお手紙を
どうもありがとう。+゚(人´v`*)☆゚+。幸せなBDにしてくれてありがとう。

この子たち、全部大切に使わせてね。
いつも仲良くしてくれて本当に感謝です






* * *






今年も相方が花束をくれました^^




黄色が好きだから、黄色系をよく選んでくれてたのだけど
今回はあえて違う感じにしてくれたみたいで。


も~~~っ、ツボ!!!!!
怖いぐらいわかってくれております。。。

ピンク×水色の組み合わせが新鮮で、
ほんとに嬉しかったな~*^^*












ふたつに分けて、よく目につくとこに飾ってます。

きれいなお花があるって幸せすぎる•*¨*•.¸¸♪












平日なのにディナーにも連れてってくれて。。。

大好きなお店のケーキも予約してくれたので、
家に帰ってからいただきました(´pq`*)

しかもプレゼントは…欲しかったカメラのレンズ!
キョーッ。。。なんと贅沢な(〃∀〃;)












モンブランは、彼の一番すきなケーキ。

わたしはいつも違うのを食べることが多かったので
今回はちょっとがっつり食べたくってこれに(笑)
小さなホールケーキを半分こしました。

ケーキの味?もうね…間違いない!!!













たくさんのメールや、プレゼントをいただいて
誕生日はいくつになってもうれしい一日。
それは本当、周りの人たちのおかげなんですよね。

ありがとう。


すごい歳になったなーとか思うけど(笑)
また1年おもしろ楽しい感じで過ごせたらいいなと思っています






すてきなプレゼントに、ぽちぽちっとお願いします^^





| いただきもの・お友達shop | COM(18) | [Edit] |
2012-08-27 (Mon)

マステのおみやげプレ企画の当選者さまが
すてきにご紹介してくださってます(〃∇〃 )

rikaちゃん→
haryu*さん→


ぜひ遊びに行ってみてくださいね。本当にありがとう~*^^*







あ。一週間空いてしまった
旅レポ、写真の多さを持て余しててまだ書けてませぬ…(笑)


その前に。。。

めっちゃ素敵なサプライズプレゼントをいただいちゃいましたーーー!!

ので、ご紹介


贈り主は…みなさまご存知Rei。。ちゃん


なんと、出産祝いにとお送りした、あせうさの内祝いとして
贈ってくださったのです。。。うぅ…すみませぬー><!!


いきなりどっかーーんと届きまして、
それだけでも動悸がして苦しかったんですが…(笑)
もうね。中をみてさらに驚きの連続!!


…っとワクワクさせたとこで、もったいぶって折りたたんどきますw
ではでは追記から~^^


ドゥフフフ…(*ΦωΦ*)





>> ReadMore
| いただきもの・お友達shop | COM(12) | [Edit] |
2012-08-16 (Thu)


お盆、あっという間に終わっちゃいました ガーン。。。


でも今年はいろいろとお出かけして充実したお休みで。
書きたいことがいっぱいたまっておりまする
1泊だけど旅行も行ってきました^^


なにげに…旅レポを楽しみにしてくれてる方って案外多いようで、
わたしとしてはあんな長文でものっすごい恐縮なのですが…(笑)

またよかったら読んでやってくださいね♪
今回もきっとだらだらと書き綴ると思います( ̄m ̄〃)
まずは写真の整理からですけど(汗)


blogってほんといい記録になるんですよね。
覚えとこうと思っても、いつどこ行ったとか、細かいエピソードとか
どうしても忘れちゃうので…

相方とたま~に読み返したりして思い出に耽ったりします(笑)




相変わらずあっついですけど、
お盆を過ぎて朝晩の気温が少し下がってきました。

みなさまは夏バテ、大丈夫ですか?
わたしは現在、家で作るかき氷が大の親友です(笑)






* * *






旅行から帰ってきたら、すてきなプレゼントが届いてて
とってもテンションが上がっちゃいましたよ~


贈り主は、blogを通して仲良くしてもらっている
plus+sweetdays」のmaron**ちゃん。


maron**ちゃんはすこしの間blogをお休みされていたのだけど、
お休みする前にプレ企画に応募させてもらったことがあって。。。
なんとそれを覚えてくれてて、わざわざ贈ってくださったんです><







爽やかなブルーのラッピング♪
わくわくしながら開けてみると……












こ~~んなかわいらしい巾着がっっヾ(*゚∀゚*)ノ

maron**ちゃんらしいナチュラルで優しい雰囲気の作品♪
ひも通し部分のレースとかぷちっとついたボタンとか
小花柄の色合いもすごく好みでうれし~~








口のところからちらりとのぞくチェックもまたかわゆいなぁ

そして、なんといっても形♪
maron**ちゃん命名「もち巾着」という名の通り…本物みたい(*^艸^*)
きゅっと口を絞るときの感じがたまりません。

かわいい外見とは裏腹に、収納力はとってもありそう!
何を入れようかな~*^^*












きゃー!他にもこんなにいただいてしまいました><

くまちゃんのポストカード、クリップ、手編みのミニかご、
maron**ちゃんがスタンプやマステで
すてきにアレンジしてくれた紙タグ。
布タグにわたしのイニシャル「W」のモノグラムまで…(泣)
かわいいものがぎゅぎゅっと詰まってて感動!!


結婚したとのことで、お祝いを兼ねて…って。。。

わたし一体何人のブロ友さんに気を使わせてしまったんでしょう…
うぅっ…ごめんね~~


そして、本当にありがとう。。。
素敵なプレゼント、どれも大切に使わせてね*^^*

また交流できるようになってとってもうれしいよ~
これからもよろしくですっ






* * *










きのうベランダから見た空がとても、とてもきれいでした。

どんなにきれいなものでも、わたしの写真の腕では
その全部を伝えることができず…いつも残念。。。

それでも思わずカメラを構えてしまうような風景。

本当はもっときれいです^^


秋も遠くはない………かな???






素敵プレゼントよかったね~♪っと押してもらえたらうれしいです^^





| いただきもの・お友達shop | COM(2) | [Edit] |
2012-01-14 (Sat)




昨年、「まいにち楽しく**moon**」のlunaさんが
お誕生日にプレ企画をされていたので、参加させていただきました^^

外れちゃった…と思ったら、まさかのサプライズ賞に当選っ(〃゚∇゚〃)

こんな素敵な小物入れをプレゼントしてくださったんです
ピンク×内側の小花柄がかわゆい~!!

こんな風に、鍵やボタンを…ではなく。。。

帰ってきて外した時計やアクセサリー等々を
ちょこんと置いておくスペースとしてすでに大活躍中なんです♪

こういうトレイ、欲しいな~と思っても
自分ではなかなか作らないので、ほんとにうれしい^^

lunaさんには以前にも、この冬ものすごくヘビロテ中のネックウォーマー(→)や
かわいいくるみボタン(→)をいただいていて。。。
本当にもらってばっかりで申し訳ないのですが(汗)
大切に使わせてもらいます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

lunaさん、ご紹介がとても遅くなっちゃってごめんなさい><!!
かわいいお品物を本当にありがとうございました*^^*






* * *






私の2012年のおみくじ。



びっくりでした。


ま、最後が吉ならいっか♪

その割に、吉らしきこと何ひとつ書かれてませんでしたけどね(笑)
「努力を怠れば人生の敗者となるだろう」←このフレーズに、ひーっ!!^^;

私はこういうのをむしろオイシイとか思って
友達に写メしちゃったりするダメなヒトです。。。






* * *






ず~~っと欲しかったものをついに買ってしまいました。




この袋の中身は…


って、袋の絵のまんまなんですが。。。(笑)












このカッコかわいい人が我が家に仲間入りしました

ドイツ製のフュアーハンドランタン。
100年以上も変わらないこのデザイン、やっぱり素敵。



家飲みのときとか、ベランダで飲むのいいかも~ナンテ思ってて。(狭いけど…w)
ランタン欲しいなーって、夏ごろからいろいろ探したりしてたんです^^

でもいまいち踏ん切りがつかずにそのまま冬になるという(笑)
で、なにげなく入ったお店にて偶然にも遭遇。。。

実物を見て、お店の人に使い勝手とかいろいろ聞いてたら
なんかもうやっぱコレでしょみたいな感じになってきて(笑)
色はとても迷って、塗装なしの銀色が一番明るいって聞いたのだけど
この真っ赤なのが気に入って決めました^^














手前の丸い部分からオイルを入れます。
その横のネジみたいなので、芯の長さ(炎の大きさ)を調節。










すのこ…いや、白い板壁wにも赤が映えるっ♪










夜になるのを待ってさっそく火を付けてみました。

やさしいすごくいい感じの灯で、癒される…゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
万が一のときの非常用ランプとしても使えそうです。

オイルは防虫のものを購入したので、虫もある程度防げるかな?
そこ大事なんですけどね(笑)



おぉ~♪とかってひとしきり相方とはしゃぎましたが、
今のベランダはもー寒くて寒くて。すぐに限界っ!!(笑)


春になるのが楽しみです^^






* * *






今日明日とセンター試験なんですね~。
そのニュース聞くたび自分のときのことを思い出すけど、
もうそれが十数年も前のことだって事実に、いつも夢じゃないかと思う。笑。

世代が変わってもあの緊張は同じだろうな。。。
TV見ながら、ガンバレ~とつぶやいてしまいます





更新ない日も押してくださって本当にありがとう(u_u*)





| いただきもの・お友達shop | COM(8) | [Edit] |
2011-11-23 (Wed)

うぅ…ワタシ、またまた素敵なプレゼントをいただきました。。。
この季節にぴったりの、ぬっくぬくでかわいいモノ



まいにち楽しく**moon**のlunaさんが
バースデープレゼントということで作ってくださったんです。。。

このあいだ、かわいいくるみボタン(→)をいただいたばっかりなのに…!!
もうホント…お気遣いいただきすみません><。。。








ラッピングから見えてる生地は、あの大好きな花柄(〃∇〃 )
なんだかほわほわした毛も見えてますよ…!?






中から出てきたのは…













なんと!!ネックウォーマーでした(〃゚∇゚〃)
うわぁ~、ほんっとにかわいくてあったかそう
これってリバーシブルで付けられるのかな^^


もうね、ふわっふわふわふわふわ。
ふわふわとかじゃ足りないんです。5回言っちゃいます。


撮影後さっそく装着してみたら、天国のような心地よさ
天国行ったことないけど、きっとこんな感じ。


いやぁ。。。なんて優しい肌触りなんだろう゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
手放せないぐらい愛用しちゃうと思います。


着画は、見苦しいので、やめときました。(笑)






* * *






さらにこんなのもいただきました♪




いちご5倍アポロ

実は気になっていたお菓子…(笑)うれしいっっ
さっそく相方とコーヒータイムにいただきましたよ~^^

ふつうのより色が濃くて、かなりのいちご!!
めっちゃおいしいです、コレ。。。lunaさんオススメなのもわかる♪

二人で止まらなくなっちゃったし…




lunaさん、素敵なBDプレゼントを本当にありがとうございました*^^*
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね





あったかおいしい♪素敵プレゼントにポチっとお願いします





| いただきもの・お友達shop | COM(4) | [Edit] |
QLOOKアクセス解析
