-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2007-12-25 (Tue)

記念すべき初ブログです♪
はじめまして、wakana と申します。

私は、Handmadeに興味があり、暇を見つけては小物やバッグ、アクセサリーなどを
ちまちまと作っていました。
手芸をどこかで学んだわけでもなく、まったくの素人なので、作ったものは
もっぱら自分用にしたり、友達や知人へのプレゼントとして旅立っていきました。。

でも、プレゼントしたときの相手の喜ぶ顔を見て、もっと多くの人に自分の作ったものを
使ってもらえたら、という気持ちになりました。
そして、普通なら知り合うことのできない方にも、インターネットというものを通じてなら
Handmadeの楽しさ、手に取ったときのぬくもり等を感じていただけるのではないかという
考えを持ち、ネットショップの開店を決意しました。

そんなこんなで、素人なのに趣味が高じてしまい、このたび、めでたく(?)
original handmade shop『taupe(トープ)』の開店に至った次第です。
また、shopと同時に、ブログも開設し、お店のことから日常のなにげないことまで、
いろんな内容を綴りながら楽しくやっていきたいと思っています。

まだまだ技術的にも未熟ですので、稚拙な商品ばかりですが、
心をこめて、また、少しでもお客様に喜んでいただけるようなものに仕上がるよう、
日々努力していきますので、よろしくお願い致します(^-^*)

↓ こちらがお店になります☆

b2.gif


…あ、遅ればせながら、Merry Christmas!!!(遅すぎ)
クリスマスに初ブログ。少々夢見すぎの感がありますが、
今日は私も、ささやかなパーティーをしました♪
そのささやか度といったらないです。

071224.jpg

ショートケーキにコーヒー。ホールケーキでもシャンパンでもありません。
こんな質素な感じで聖なる夜が更けていきます☆

| お店のこと | COM(0) | TB(0) | [Edit] |
QLOOKアクセス解析
