-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-01-31 (Thu)

今日はUSJに行ってきました~♪ 平日に行くのは初めてです♪

はりきって朝6時のバスで出発したのですが、乗客は私たちだけ…(〃゚д゚;A
いつもは梅田、なんばを経由するバスなんですが、運転手さんに
「えーと……USJ直行でいい?」とか言われました(笑)

その結果、3時間かかるはずがなんと1時間半で到着 Σ(・口・ ;)
えっと…7時半…。
USJの開館時間→10時… Σ(・口・ ;)

着いたとき、私と相方とバスの運転手さん以外、ほんっとーーーに誰もいませんでした。

080131-01.jpg
こんな有様でした。
バスも容赦なく行ってしまい、二人ぼっちに…


しばらく途方にくれて茫然となりましたが
「どうするん。」「ちょっとうろついてみよー。」ってことで、かなりうろついてモスを発見。
我々には天国のように見えました(笑)

しばらく時間をつぶして、9時半ぐらいにゲート前に行ってみると、
嘘のようにオープン待ちの人だかりが。

080131-02.jpg080131-03.jpg

ゲートの向こうでウッドペッカーがお出迎え♪

まぁそんなこんなで無事、入場できました~。

080131-04.jpg
混んでるときにしか来たことがないので、
平日の空き具合に感動~ヾ(*゚ー゚*)ノ

早速、乗りたかったライド系を制覇。

080131-05.jpg

080131-08.jpg
 
080131-06.jpg

080131-09.jpg
 

写真を撮るの忘れましたが、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」、かなり楽しかったです!
絶叫系が大好きな私は、何度でも乗れる感じだったのですが
乗り物にめっぽう弱い相方が横で真っ青になっていたので、断念しました…(笑)


080131-12.jpg
ジュラシックパークの水しぶきはハンパなかったです。


真っ青でよろめいている人約一名がいるため、ショーを見に行くことに。
まずは「モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」。

080131-10.jpg
080131-11.jpg

フランケンやドラキュラなど、いろ~んなモンスター達が楽器や歌で楽しませてくれます♪
人気No1のショーらしく、とても見応えアリでした。


そして「ウォーターワールド」へ。

080131-13.jpg


お決まりの前説(?)というかパフォーマンスも面白いです。
この方たちもショーのキャストなんですけどね♪
最前列のお客さんが水をぶっかけられまくってました( ̄▽ ̄;)!!
尋常じゃなくびしょ濡れになってました。
真冬とかお構いなしです(笑)



080131-17.jpg
080131-14.jpg
ショーは大迫力で本当に引き込まれます。
ヘレン役のおねーさんすげーー(゚.゚*)


080131-15.jpg
飛行機が飛び出る瞬間の激写に成功(* ̄ー ̄)v
いやしかし、何度見てもすごいです。感動の一言!!


最後にバックドラフトを見たのですが、見終わって時計を見ると、何とバス出発直前。
朝は時間に余裕ありすぎたのに、帰りは全力ダッシュ…極端すぎな私たちです。

平日に来たおかげで、ほとんどのアトラクション&ショーを楽しむことができ大満足の一日でした(*≧ω≦)v

| おでかけ・旅行・イベント | COM(0) | [Edit] |
2008-01-30 (Wed)

またまた通帳ケース。新作UPです♪

080129-21.jpg
前回につづき、ブラウン系のパッチワークでまとめました。
(第1作目のブラウン通帳ケース、お買い上げいただきました。ありがとうございます!)

今回は留め具部分をスナップにしてみました。
お客様の好みもあるかと思い、今後は半々ぐらいで
こちらのタイプも作っていこうと思います♪

布製品、やる気のあるうちにたくさん作っておきます(笑)

| 通帳・母子手帳ケース | COM(0) | [Edit] |
2008-01-29 (Tue)

つい先日、勉強のため渡英していた兄が一時帰国しました。
なので、日曜に実家に帰ったときに、もらってきたたイギリスのお土産。
L(*^▽^*)」 ワーイワーイ♪

080129-11.jpg
コスメや紅茶で有名な、CRABTREE & EVELYN(クラブツリー&イヴリン)の
バスタブレット。入浴剤ですね。

箱を開けるだけでいい香り~♪
さすが、香料メーカーだけあります。
今夜は長風呂決定(。・・。)v

あと、ミントチョコのホワイトチョコバージョンもゲット。
というより、家族の食べ残し…。
家族には大不評だったようですが、私はミントチョコ大好きです。

男の人はチョコミント味のものが苦手な人多いようですが、
私のまわりだけでしょうか??

ともあれ、数ヶ月後、兄がまたイギリスに旅立つので
私も今年中に、遊びに行こうと思います(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♪

| 日常 | COM(0) | [Edit] |
2008-01-28 (Mon)

今回は趣向を変えて、編み物系。
ベージュのコットンレースで編んだドイリーとコースター5枚セットです。

080128-1.jpg
実際の色はもう少し濃いベージュです。
置くだけで上品な気分になれます(笑)
ほんと、お部屋の雰囲気が変わりますよ~(*゚▽゚)


編み物は私の場合時間がかかるので、手のあいたときに少しずつ、少しずつするようにして
やっと仕上がりました♪ 完成したときはもう、感動ものです(〒_〒)ウウウ。

ドイリーは、お部屋のインテリア小物の下に敷いたりするといい感じです♪
もちろん、花瓶敷きにもなります(*^ω^)b
直径が約26cmあるので、いろいろ使えそうですよ。

コースターはお友達を招いて、おうちカフェをするときなどに重宝しそうですね♪
シンプルであきがこないので、長く使えると思います。

レース編み、はまると危険。楽しいです(゚ー゚;A

| 編み物・その他 | COM(0) | [Edit] |
2008-01-26 (Sat)

ハンドメイドにはまってから、どんどん増えていく布や金具やレースやボタン。
その収納に、最近ちょっと困っておりました。

そんなときに相方からのプレゼント!

080127-11.jpg
私が手芸なら、相方は木工にはまってます。
プロ級の腕前…w(*゚o゚*)w
すんばらすぃーものをいただき、かなり助かりました♪


早速いっろ~んなものを収納、収納。
かなりたくさん入ります。

080127-21.jpg
こんな感じでぎっしり入れました。
ありがと~♪

今日はある記念日だったので、ちょっとだけ豪華なディナー(*^-^)v
何歳になっても、いろんな記念日は大切にしたいです。

080127-41.jpg

| DIY・木工・部屋づくり | COM(0) | [Edit] |
2008-01-26 (Sat)

カードケース、無事shopの方にUPしましたので、ごらん下さいね(^-^*)

shopに掲載している商品は、写真をUPする際にいつも
サイズを測るのですが、そのとき愛用してるのがこれ。


080126-1.jpg
080126-2.jpg
ドラえもんメジャー。

もう5~6年も前にもらったものなんですが、かなりお気に入り。
見た瞬間「かわいーーー!!超かわいい!!ほしい~~~~!」
……そんな感じで、もらうというより奪ってきました。でへ。

小型ですが1mまで測れます。小物はこれで十分♪

余談ですが、ドラえもん占いというものをしてみました。
ドラえもんの登場人物のうち、どのキャラに一番近いかを診断できます。
お暇な方、話のネタにでもやってみてください。

私はズバリ「ドラえもん」だそうです。
いきなりのがっつり主役。ひねりとかゼロです。
「ジャイ子」や「のび太の父」なんかを期待してた私って…。

ちなみに、私の開運衣装は、「マクドナルドの制服です。」とのことですが、
開運のためにこの姿でうろちょろしていたら、たぶん周りに誰もいなくなります。
痛々しさ全開です。

えっと、ドラネタをこんだけ引っぱりましたが、
ちなみにドラえもんは声優さん変わってから見てません…

| お店のこと | COM(0) | [Edit] |
2008-01-25 (Fri)

夜中にちくちく作業し、3色完成です♪
左から、ブラウン・パープル・ネイビーです。

080125-11.jpg
3つ並べたらかわいいですね(^ー^*)
大人かわいい感じでおすすめです。

手持ちのビニールケースが2つしかないので、買ってこないとε=ε=ε=┌(;・ω・)ノ

試作品の分は、結局人にあげてしまったので
私も新たにこのタイプを自分用にしようかな。

| カードケース | COM(0) | [Edit] |
2008-01-24 (Thu)

先ほど載せたカードケース、いろいろ試行錯誤して
留め具部分を別布にしてみたら、いい感じだったのでこれで決定♪

今までの商品とは全然違った感じのものが作りたくなったので
今回はこんな感じです。

080124-5.jpg
とにかくレース!
生地も無地にして、レースを主役に。
パープルとレースは相性がいいですね(^-^*)

080124-3.jpg
中身もシンプルに。
リネンと黒のピンドットです。


ビニールケースはしばらくなしでいこうかと思いましたが、やはり
1枚1枚カードを分けて収納したほうが便利、との意見をいただいたので
ケースをつけての販売にしたいと思います。
いらない方は取り外しもできます♪

このタイプ、思いのほか気に入ったので、色違いも作るつもりです(*゚ω゚)v
ただいまブラウンを製作中ですので、また明日UPできるかと思います♪

| カードケース | COM(0) | [Edit] |
2008-01-24 (Thu)

次は何を作ろうかな~と思いながら、あまり考えずに作ったカードケース。

080124-2.jpg

私、お財布が常にカードでパンパンなんです(;・ω・A
新しいお店で買い物するたびに、カードが増えて増えて。
なので、同じような方もいるのでは…?と思い、
次の新作はカードケースです。
ブラウン系のパッチ。

080124-1.jpg

開いたところ。スナップボタンで開閉します。
カードの出し入れをよりスムーズにするために、
留め具をどうしようか悩んでいます。
やはり別布で作った方がいいかも…?
taupeのショップカードを作ったので入れてみました。
名刺入れにしてもOKです♪


適当に作ったので、これは自分用にすることに決定。もう少し改良が必要です。

カードケースは、塩ビ製のソフトカードケースにカバーをつけたものも販売予定ですが
ビニールケースなしで、直接カードが入れられる方がいい、という方もおられるので
まずは、何点かこちらのタイプを作る予定です~♪

| カードケース | COM(0) | [Edit] |
2008-01-21 (Mon)

ようやく、shopに商品UPできました~♪
数が多いので、撮影に時間がかかっただけですけどね(・-・;)

通帳ケースは、プレゼントしたこともあるのですが
その方にはとても喜ばれ、今も愛用してくださっています。
ハンドメイドでいろんなものを作るようになってから、人へのプレゼントが
とても楽しみになりました。
やはり、一点ものというところが喜ばれる理由の一つですね。

話は変わりますが、最近とても寒い日が続いていますね。
南国と言われる徳島でも、珍しく雪が降ったりしています。
昨日は高松に遊びに行っていたのですが、帰りにかなりの雪になってしまい
雪道の運転に慣れていないので、そうとうな徐行運転。。。

とはいえ、相方が運転してくれていたので、私ははしゃいでましたが。

080120-2.jpg080120-3.jpg

こんな感じで写真を撮りまくってました。


めったに雪が降らない場所に住んでいるので、
今でも雪が降ると、ちょっとわくわくしてしまいます。
そう言うとまわりの人はドン引きです。
もういい歳なんで(笑)

| お店のこと | COM(0) | [Edit] |
2008-01-19 (Sat)

何ヶ月か前友人から、「神の手雲」と題された写メールが送られてきました。
その友人も、知人から送られてきたらしいのですが、
私はそれを見て仰天 w(*゚o゚*)w
本当に、空から神様が両手を差しのべてるみたいな雲だったからです。

参考までに、載せてみます。

1200751879.jpg

沖縄で撮られたものとのことで、神秘的な現象やなぁ~と妙に納得。
「なんかいいこと起こりそう!」と喜んでおりました。

しかーし。

本日、母から、「友達がこんな写真送ってきた!!」と、
まったく同じ写メールが届きました。
「えっ…?」

私は、友人の知人が、沖縄で写真を撮った本人と思っていたので
「私の友達からもそれ送られてきたし!めっちゃ世間狭い~!」
と、またまた驚いていたのですが…

…なんかあやしい。。。

と思い、ネットで検索してみました。

すると、とんでもないオチが…(」゚ロ゚)」
この写真、実は海外でチェーンメールとして流行った写真。
最近は「7人にこの画像を送ると幸せになれる」とか、日本でも出回っているそうです。
しかも、もともとは

白人のおじさんがお尻を広げた写真と雲を合成させたアブノーマルな写真

らしいです。。。
神秘どころかアブノーマル。
めっちゃショックです。

ちなみに、母は
「なんか幸せになれそうやな~♪」
と、いつぞやの私のように大喜びしているので、
もうしばらくそっとしておこうと思います [壁]・m・)

| 日常 | COM(0) | [Edit] |
2008-01-18 (Fri)

またまた作りました、通帳ケース。
今回はパッチの仕方と、布を変えて作ってみました。

080118-21.jpg
昨日のものとは雰囲気が変わってます♪
ちょっと大人な感じで。。。

080118-11.jpg
中は白黒のピンドットでまとめました。


ブラックウォッチ×リネンの組み合わせは、飽きが来ないので
長く持っていただけると思います。
気になる方はぜひどうぞ♪

今、ちょっと自分の中でミシンブームが起きていて
暇さえあれば作りたい感じです(笑)
ビーズはしばらく冬眠かも…(。 _ _)。oO

| 通帳・母子手帳ケース | COM(0) | [Edit] |
2008-01-17 (Thu)

本日は新商品にする予定の、通帳ケースを製作。
サイズは…とか、カードは何枚入るようにしようか、とか
いろいろと考えながら作ってみたのですが、
私にしては珍しく、案外うまくいったみたいです。

080117-2.jpg
ブラウン系のパッチワークで作ってみました。
ミニボタンをポイントにつけたらいい感じ♪

080117-3.jpg
中はこんな感じ。
カードは両サイドに、6枚入ります♪


通帳は、何種類も持っていると持ち運ぶのに不便ですよね。
まとめて入れられるケースが欲しい!!と、まず自分用に製作。

自分用のものは、周りをレースでくるんでみたのですが

080117-4.jpg
こんな感じになりました。
こちらのタイプも、また近々製作・販売予定です♪
せっかちな自分用に、留め具はなしで、
無理やりマジックテープをつけてあります(笑)


今日はさらに気分が乗っていたので、はぎれ整理の意味もこめて
先日UPしたティッシュケース、大量に作りました。

080117-1.jpg
…作りすぎとかいう説も…(・Θ・;)
でも私的には、猛烈な制作意欲が満たされて
かなりすっきりです♪


今日の通帳ケース&ティッシュケース、数日中にUPしますのでご覧ください(*^-^)ノ

最近友人に、名刺を作って!と頼まれていたのですが
それが18日にいるとのことだったので、昨日必死で作って渡してきました。
イメージ考える→素材撮影→デザイン→プリント→裁断。
すげぇ短期間に、ちょっと髪振り乱してやり終えた感じです。
喜んでもらえてひと安心。

や~しかし、いつもギリギリ!な人生です。
なんかいつも焦ってます。
その割に、待ち合わせとかめっちゃ遅れてます(最低)。
心の余裕ってものを持って生活してみたい今日この頃…(;^_^A

| 通帳・母子手帳ケース | COM(0) | [Edit] |
2008-01-13 (Sun)

昨日のティッシュケース、3点UPしましたのでどうぞご覧ください。
手軽に作れるので、もう少し作る予定です(^▽^)/

YUWAのドット柄、個人的にすごく好きなんです。
大きめのドットがほんとうにかわいい♪
少ししか持っていないので、全色そろえるのが目標です。

>> ReadMore
| お店のこと | COM(0) | [Edit] |
2008-01-12 (Sat)

そろそろ、新商品を増やさないといけないので、新たに
何か作りたいなぁと思っていたのですが、
あまりまとまった時間がないため、手軽にできるものを作ることに。

080112-11.jpg
というわけで、今日はティッシュケースを3個作ってみました。
私自身も、いつもこれを持ち歩いてます。
布も少なくてすむし、1つにつき20分ぐらいで完成するので
とってもお手軽♪ はぎれでも作れます(^ω^)b


携帯で撮った画像しかないので、商品画像としてUPでき次第
販売予定です。
でもそれにしても、最近の携帯カメラの画質ってすごいですねw(゚o゚*)w
私はドコモを使っていて、年末に905i に変えたのですが
普通に500万画素とかって…
すでにデジカメ、抜かれてます=( ̄□ ̄;)⇒がーん。

商品を撮影するときは、光の加減とか、一応細かい設定をして撮っているので
デジカメを使うようにしていますが。(自己流なので効果のほどは不明)

ブログ用の写真はすべて携帯で撮ってます。
このブログ、写真をクリックすると拡大写真が見られますが
拡大しても何ら問題なし。
素敵ですd(-_☆) 

…と、また話がそれてしまいましたが。

ティッシュは、持ってないときに限って必要となることが多いので、
ケースに入れてお出かけしてみては?
いざというとき便利!女子力もアップします(笑)

| ティッシュケース | COM(0) | [Edit] |
2008-01-08 (Tue)

昨年9月から、週1回陶芸教室に通っています。
ものづくりの好きな私は、前々から興味津々だったので、念願の陶芸。

でも!
見るのと実際作るのは大違いで、めっちゃ難しい…(;・・)ゞ
頭の中にあるイメージどおりにはなかなか作れません。

「先生、ちょっとお願いします!!」「すいません、せんせーー!!」

…毎回、かなりの部分を先生に手伝ってもらってます。
自分ひとりで、大作(壺とか)を作れるのはいつの日か。。。

そんな私ですが、けっこう楽しんでやってます。

今日は年が明けて初の陶芸。
年末に釉薬をかけて焼いてもらってたのが仕上がってました♪

080108-3.jpg
ダメダメな私ですが、このぐらいのお皿は
作れるようになりました。
青色がきれいに出たのでいい感じ(^-^*)


080108-1.jpg
これは、先生の力8割自分2割でできた花瓶。
…先生、偉大です…
色付けは、刷毛で適当に塗ったり、飛び散らせたり
した結果、奇跡的に味のあるものが生まれました(。・ω・。)b
数人からお褒めの言葉をいただき、うれしかったです♪


080108-2.jpg
そしてこれは。
私の大好きなキノコデザイン。香炉です。
キノコのカサの下から煙がでます。
いつもは、渋めの器とかを作ってるので
今回は自分の好み100パーで作ってみました。
かんなりポップ。そしてメルヘン。
マリオぱくってるし!
でも自力で作れたし、気に入ってます♪

| 編み物・その他 | COM(0) | [Edit] |
2008-01-06 (Sun)

お正月気分を切り替えるため、久しぶりにミシンを出してきました。
腕が鈍っているに違いないので、まずはリハビリに。
父に頼まれていた、「ひげそりケース」をつくることに(;^ω^A

お店と違い、身内にあげるものは気を抜いて作れます。
080106-11.jpg
ちょっとチープな感じになってしまったので、
ごまかすため革の持ち手をつけて完了(笑)
080106-21.jpg

裏布はシックなツイード生地。
今思えば、こっちを表にすればよかった…


さっそく実家に帰って渡してきました。
思ったよりも喜んでくれたのでよかったです(・-・*) 

こちらは、商品にしようと思って作ったけど、少し失敗したため
自分用になったブレスレット。

080106-31.jpg
けっこう気に入っているので、うまくいけば
商品として販売予定です♪


ハンドメイドは、やはり楽しいですね(ノ*゜▽゜*)
1日1作品!! と、意気込んでいたときもありましたが
今は、気が向いたときに、集中して!やってます♪

| ネックレス・ブレス・リング | COM(0) | [Edit] |
2008-01-05 (Sat)

長らく準備中のshopでしたが、ついに本日openいたしました!
今後は、もっと製作の幅を広げ、商品の種類を豊富にして
皆様に提供していけたら、と考えております。、

マイペースですが、末永く続けていくことが目標です。
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします♪

| お店のこと | COM(0) | [Edit] |
2008-01-04 (Fri)

初詣を兼ねて、京都・奈良へ行ってきました ε=ε=┏( ・ω・)┛
京都はいつ行っても混んでるので、渋滞を避けて朝4時に出発。
おかげで7時には到着できました♪

修復中とのことで閉門していましたが、まずは本願寺へ。
夜明け直後なので人もほとんどおらず、静かで落ち着く雰囲気。
080104-01.jpg


2008年の無事をお祈りし、メインの目的地へ。
↓ はそこへ向かう途中、車内からパチリ♪

080104-04.jpg


東寺(とうじ)の五重塔です。
街中の大通りにいきなり「でーん」とそびえたってます。
でも、そんなところも妙にマッチしてて私は好きです。
日本の建築物って本当に美しいですね!


そんなこんなで、やってきました。

080104-02.jpg


メインの目的地とはここ。伏見稲荷大社です(^ー^* )
全国にあるお稲荷さんの総本山で、商売繁盛の神様として
信仰されています。
何事も形から入る私なので、今年から正式openする
taupeの繁盛祈願のため、こんなところまで来てしまいました。

お正月三が日は人出もものすごかったそうですが
早朝なこともあり、わりと静かな感じでゆっくり参拝できました♪

080104-03.jpg


有名な千本鳥居。ここに来るのは初めてなので、感動!
実際見ると、その数は圧巻です。


鳥居を抜けたところにある奥社でも、しっかりお参り。
絵馬も書いたし、完璧!!
…ってことで、「おもかる石」を試してみることに。

おもかる石とは、何か願い事をしながら、置かれている
石を持ち上げてみて、自分が思ったより軽ければ
その願いは成就、重ければ叶い難い…というものです。

taupeの未来を心に描きながら、石を持ち上げると……!
…………………………………………
…………………………………………
……想像を絶する重さでした。
下手したら持ち上がらないかと思いました。
taupe…頑張れ… o(´ ・ω・`)o

一緒に行った相方も、「重っっ!!」と言ってたので
二人とも、願いを叶えるのは至難の業っぽいです。

気を取り直しておみくじを引くと、「末大吉」という、
これまた謎めいたものを引いてしまいました。

080104-16.jpg

(↑クリックで拡大)
これってどういう意味でしょうか。
大吉のなかの末吉的な存在!?
はたまた末吉の中での最上級とか??
さっきの石で凹んでいた私、とりあえずこのおみくじを見て
一安心♪(とくに「あきない」の部分…taupeの祈願に来たので)

良いことだけ信じてがんばります。
楽しい一年になりますように <(*_ _)>



さて、次は一路奈良へ。
せっかく京都まで来たので、奈良の大仏様を拝んで帰ることに。

奈良公園に来た瞬間、鹿。しか。シカ。
みんな、角を切られてちっちゃい帽子みたいになってます。

080104-06.jpg080104-08.jpg

080104-09.jpg

080104-07.jpg
陽だまりで寝てる子とか。

080104-11.jpg
バンビもいたり。

触っても平気なぐらい人に慣れてるので、思わず激写しまくりです(;´▽`A``

気を取り直して東大寺へ!…ってここでも鹿だらけでしたが。。。


080104-12.jpg
これは中門。


080104-13.jpg
そしてこれが大仏殿。
東大寺はとにかく、建物の大きさに驚きますw(゚o゚*)w
考えてみれば、大仏様を見るのは小学校の修学旅行以来!


080104-14.jpg080104-15.jpg

十数年ぶりの再会だったけど、大人になってから見た大仏様も
やっぱり、とっても大きかったです(^ー^* )

ここでもしっかりお参りして帰ってきました。

いろんな歴史的建造物をみたおかげで、
心が洗われたようなプチ旅行になりました。

2008年は自分のペースで、無理せず楽しく、
いろんなことを吸収できるように頑張ります!

| おでかけ・旅行・イベント | COM(0) | [Edit] |
2008-01-01 (Tue)

A Happy New Year 2008 !! 皆様、よい1年を!
とりあえずご挨拶まで。。。

私の記念すべき2008年の幕開けは、友人宅で「ガキの使い」を見まくっており、
「あっっ!!もう日付かわってるやん!!」「うそーーん!!」
な感じのやりとりでした。
朝までしゃべりながらだらだら過ごし、帰宅→帰省→帰宅な感じで、
寝てません。ひさびさの完徹。

えー、shopについて、「いつまで準備中やねん」というお言葉を、多々いただきました(^^;)
なんかほんと放置好きというか、気が向いたときにしかできない人です。私。

こんなグダグダなshopですが、一応私なりのこだわり。

なにしろHandmade shopなので、自分の好み全開でいきたいと思っているので
作ってみて、自分がいいと思ったものでないと、商品にはしないようにしています。
なので、何時間もかけて作ったものでも、「なんか違う!」とか、
「いまいち気に入らん…」となると、即、ボツにすることも日常茶飯事です…。
そのままやる気を失って布団に直行することも度々。(製作時間は主に夜中なので)

ボツにするのは悲しいことですが、大事なことだと思っています。
時間が無駄になったのではなく、次により良い作品を作るための時間だったと
考えるようにしています(^-^*)
日々、精進ですね。(おっ。珍しくまじめ。)

| お店のこと | COM(0) | [Edit] |
QLOOKアクセス解析
