-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-02-29 (Fri)

通帳ケースその2の完成です
今回はブラックウォッチ。
080228-4.jpg

pres-deさんのはりねずみタグをつけてます
今回作ってるものには、キルト芯+厚手の接着芯を貼ってるので
かなりしっかりです。

080228-3.jpg
中はこんな感じ。
shop用にも写真撮影したんですが、BW柄がきれいに写ってくれず…
やっぱり写真はむずかしい。

というか、今日で2月も終わりなんですね~。めっちゃ早い!
小学校のとき先生がよく、
「1月はいぬ 2月はにげる 3月はさる。3学期は早いぞ~。」
と言ってたので今だに「いぬ、にげる、さる~♪」と思わず言ってしまいますw

| 通帳・母子手帳ケース | COM(4) | [Edit] |
2008-02-28 (Thu)

先日は友達に子供が生まれましたが、今回は結婚。
仲のいい友達の結婚が決まりました

今月の彼女の誕生日に、プロポーズされたとは聞いてたのですが
無事、式場も決まったそうです
小学校から一緒の子なので、も~かなりしみじみ。
よくここまで大きくなった!って感じです。いや、同い年ですけど。
式では絶対泣くな、こりゃ。

最近はおめでたいことが続いてるので何より。
25、6歳の頃まわりでおそろしい結婚ブームが起こって以来かも。
いやもーこの頃はぶっちゃけご祝儀貧乏になりまくり…w
でも、結婚式は何回行っても感動するし、いいもんですね

…って、こんなことを書くとまた、「自分やろ、自分!!」と言われそうですが…
おいらは結婚願望まったくありませんのでw
一匹狼的に、自由が好きなもんでw

とりあえずおめでと~結婚式はまだ先やけど、お幸せに♪
その前に独身時代を一緒に謳歌しよーぜぃw

| 日常 | COM(2) | [Edit] |
2008-02-28 (Thu)

またまた夜中にミシンをカタカタ。
で、仕上がりました~♪ 通帳ケース。
080227-3.jpg
すべてモノトーン系の生地でまとめました。
色が白黒なので、落ち着きすぎないようにチェックやドットの布で。
レースでかわいらしくしてみました。

作りかけの通帳ケース、あと3点あります。
ひとつずつUPしていくので、また見てくださいね♪

| 通帳・母子手帳ケース | COM(4) | [Edit] |
2008-02-27 (Wed)

FC2ブログへの引っ越し完了です♪
記事は簡単なんですが、画像を移すのが一苦労でした…(´・ω・`)

こちらでまたいろいろ書いていくので
よろしくお願いします
↑ちょっと絵文字とか使ってみるw

| 日常 | COM(0) | [Edit] |
2008-02-26 (Tue)

私も愛用してるカードケース。
先日のブラックウォッチに続き、ブラウン系ができました♪

080226-1.jpg
とてもナチュラルな感じです。

1つのカードポケットに2枚ずつ入れると
20枚も収納できて便利です♪
お財布がほんとにスッキリしますよ(^-^*)

| カードケース | COM(2) | [Edit] |
2008-02-25 (Mon)

最近はほんとに、1日1作品のペースで作ってます(・_☆)キラーン。
ここ数日はshop用の作品ばかりですが、
友達や親に頼まれているもの多数…なことを思い出しましたw

通帳ケース、化粧ポーチ、かばん、カードケース…などなど。
こっちの方も早いとこ作らないと。。。

なので、ちょっと布の整理。
この人にはこれ!あの子にはこれ。ってな感じで
その人に合うイメージの生地をひっぱりだしては、「いや違う。」
そんなこんなで、選び出したものの一部。

080225-1.jpg
やさしい雰囲気のパープル。
実はこれ、一枚布なんです。
いろんな柄がボーダー状に一枚の生地になってます。
こういうのを買うのは珍しいのですが、いろいろ使えそうな柄なので♪

080225-2.jpg
おなじみ、YUWAのドットシリーズ。
いちごチョコ風とチョコミント風の色使いです♪
たくさんあるように見えますが、50cmのカットクロス。
大切に使おうと思います。

…って、はよ作れ!って感じですね。。。

私に依頼してくれてる方々、もうちょっと待っててくださいw

| 購入した布や雑貨 | COM(0) | [Edit] |
2008-02-24 (Sun)

新作完成です(*`・ω・´)v
本日の作品は通帳ケース。

080224-4.jpg
ネイビーのボーダーとイカリのタグで、マリンな雰囲気にしてみました。
木のボタンには赤糸で♪

キルト芯と接着芯で、かなりしっかりした仕上がりです。
あったかくなるこれからの季節に、マリンの小物は元気になれそうですね♪

こちらの方はshopではなく、オークションに出品予定です。
shop用の通帳ケースはもうしばらくお待ちくださいませ。

| 通帳・母子手帳ケース | COM(0) | [Edit] |
2008-02-24 (Sun)

作品を作るときはいつも、大量の布を裁断しています。
はじめは、裁ちばさみでカットしていたのですが、
最近はもっぱらこれ。

080224-1.jpg
ロータリーカッターを愛用しています。


はさみで、ちょきん、ちょきん…と切るよりも
シャーーーッと一回でカットできて、とっても早いんです。

使い方に慣れれば、はさみの2~3倍の速さで裁断できます(`・ω・´)

今日も相変わらず、強風の一日です。
休みの日はおでかけしないと気が済まない私ですが
めずらしく家にとじこもって、製作に燃えてます。

通帳ケース用の布をカット、カット。
広~い机があればもっと早いんですが…
自分だけのアトリエ希望(`・ω・´)ノ ! !

| 購入した布や雑貨 | COM(0) | [Edit] |
2008-02-23 (Sat)

最近は暇さえあればshop用の小物を作っています。
楽しいよーー(*≧ω≦)ノノ ♪

なかなかまとまった時間がないので、夜中は落ち着いてできる唯一の時間。
寝る時間が徐々に遅くなってますw
短時間でも熟睡できるタイプなんですが、眠りの深さが尋常ではありません。
たぶん、死の淵までいってるのではないかと。。。

今日は時間がなかったので、カードケースをひとつ。

080223-1.jpg
ちょっと落ち着いた感じ。
ブラックウォッチとレースは相性抜群です。
どんなかばんに入れても合います♪

あと3つほどカードケース用に布を裁断しているので、出来次第またUPします♪

080223-2.jpg
これは先日購入したチロルテープ。
今までレースをよく使ってたのですが、こちらもこれから使っていきたいと思います♪
チロルテープは色も柄も豊富で、見てるだけで楽しいです。


徳島は今日、ものすごい強風が吹き荒れて嵐のようでした。
「春一番」らしいです。
春どころか極寒だったのですが(雪も降ってたし)、この風の後に
暖かくなるんでしょーか。
秋冬が好きな私にとってはちょっとさびしいかも。

今日の夜は、久しぶりの友達と会う予定だったのですが、
相方の発熱によりやむを得ず中止に。残念(´・ω・`)ショボーン。
1日で風邪が治る屈強な私とは正反対で、繊細なんです。

同じ風邪を同時に引いたと思われるのですが、
私……次の日に完治。
相方……徐々に悪化→発熱。
嗚呼、すばらしき自然治癒力。万歳!!って感じです。(私強すぎ。)

皆様もお体にはお気を付けくださいね。

| カードケース | COM(0) | [Edit] |
2008-02-22 (Fri)

キーケースの撮影も完了し、shopの方に無事UPしました♪

ところで、shopの商品に付けているタグ。
作品のポイントとして、大活躍です。
個人的にタグが大好きなので、たいていつけてます。

現在使っているのは、W-Note さんや Pres-de さんのもので、
どちらも可愛いタグをたくさん販売されていて、お気に入りです♪

今、shopのオリジナルタグを作ろうかどうか、悩み中…
taupeのショップロゴ・バナー・ご購入いただいたときに添えるメッセージカード等は、
イラストレーターというソフトで自分で作っています。
なので、商品につけるタグも、オリジナルなものにした方がいいのでは?
という考えに至りました。
でも、お客様に使っていただくものなので、taupeのロゴを入れるのは抵抗が…(;・・A
そうなると、タグに関しては今までどおりでいいのかなーという気もします。

うーん。わからん。
もう少し悩んでみます r(・へ・;)

| お店のこと | COM(0) | [Edit] |
2008-02-21 (Thu)

やっとこさできた布小物の新商品。今回はキーケースです。

今日はがんばりましたよ。

効率をあげるため、裁断からの1つ1つの工程を、
まとめて同時進行でしました♪

できあがったのはこの6つ(●^□^●)

080221-3.jpg
上段は「リネンにちょこっとドット」シリーズ。
カフェオレ、チョコ、パープルがあります。
けっこうおすすめ。
下段、左2つはYUWAのドットシリーズ。
右はプリント柄で作りました。
絵柄がちょうど真ん中に来るようにしてます♪


布はあらかじめ裁断しておいたものですが、
1日に6つ作るとさすがに「やりきった!」感が出ます(* ̄ー ̄)ノ彡
満足、満足w

| キーケース | COM(0) | [Edit] |
2008-02-19 (Tue)

ずっとほしかった布があったんですが、ついに本日手に入れました~ヽ(*^▽^)ノ わ~い。

080219-1.jpg
YUWAのハーフリネン。
スラブウォッシュという加工がほどこされていて、
すこしかすれたような感じがまたかわいいんです。

こちらのレトロフラワー柄。
いろんなお店に行って探したのですが、全然見当たらず…
ネットでもなんだか品薄で、探しまくってやっと発見。
それぞれ違うお店で色違いを購入し、今日届いてました♪
実際手に取ってみて、かなり大満足です。

080219-2.jpg
こちらは地元の手芸店で購入した、同じくYUWAのドット柄。
この2つの色は、メートル単位ではなかなか買う勇気が出ず
「う~ん。やっぱブラウンかグリーンにしよう。」
となってしまうのですが、カットクロスで売られていたので
ついに購入。これまたうれし~♪
大きめのドットがかわいいんです。


お気に入りの布に囲まれて、眺めまくりながら 「げへへ…。」とか言ってる私、やばいです。
かなり怪しすぎです。

好きな布は、何にどういうふうに使うか、そうとう悩むんですが。
もったいなくて、眺めるだけで満足だったり。(おい)
かわいい作品が作れるように、がんばります(`・ω・´)シャキーン♪

見た目だけじゃなく、手触りもとてもいいので、YUWAの生地はほんとに好きです。

| 購入した布や雑貨 | COM(0) | [Edit] |
2008-02-18 (Mon)

いつもとは一風変わったものを作ってみました。

080218-1.jpg
ベビースタイです♪
こちらはマジックテープで留めるタイプ。
布がとてもかわいいので、柄を生かすためシンプルに。

080218-2.jpg
一応、リバーシブルでも使えるようにしました。
裏の無地の面にはイルカのアップリケを♪

080218-3.jpg
こっちはポップに♪ ひもで結ぶタイプです。
男の子なので、リボンは水色に~♪

080218-4.jpg
こちらもリバーシブルで、裏には風船のアップリケ。


私は結婚も出産もしてないので、自分用ではありません。

高校時代の友達から、子供が産まれた!と写メール。かわい~('∇'*) かなり嫁似w
県外に嫁いでしまってなかなか会えないので、こっそり送って驚かせようと急きょ製作。
さっそく、今日送ろうと思います♪
喜んでくれるかな~。

赤ちゃんの肌に触れるものなので、オーガニックコットンやWガーゼ等、
手触りがよくて優しい布で作ってみました。
今回はパッチワークなしで、一枚布で作ったので、サクッと仕上がり簡単です♪
いつもと違うものを作るのも、新鮮でいいですね。
いつか自分の子供にも作ってあげたいなー。

| ベビー・キッズ | COM(0) | [Edit] |
2008-02-15 (Fri)

久々の新商品は、再びレース編み。

080215-6.jpg
今回は小さめのコースターとドイリー。
色を変えてモチーフを編んでみました。
ドイリーは4枚つなぎのものです♪

もうすぐshopのほうも更新予定ですので遊びに来てくださいね。

| 編み物・その他 | COM(0) | [Edit] |
2008-02-15 (Fri)

先日書いた大量製作の商品たちが、ついにすべて完成しました~♪
いや~長かった…感動です(〒_〒)ウウウ。
せっかくなので、ここにUPしようと思います。でへへ。

080215-4.jpg
まずはキーケース。5種類あります。
全部、雰囲気を変えて作ってみました~。
左上のだけ右開きになってますが、そこはご愛敬。
ちょっと柄の関係で…と言い訳してみる。


080215-1.jpg
お次はカードケース5点。
レースシリーズ、明るい色で3色作ってみました。

080215-2.jpg
最後に通帳ケース、こちらも5タイプ。
やはり一番時間がかかりましたが、
なかなかの力作です p(`・ω・´)q


いつもそうですが、何が大変って、布の裁断です。これに尽きます。
特に、こういったケース系はポケット等があるのでパーツが多いんです。
もー何でしょう。裁断だけで丸二日とかかかります。
それさえ終わればもう全部作り終えた気分になれますw
作るのは楽しんでできる部分が多いですからね(*^-^)v
デザインを考えるのも難しいですが、あれこれ悩む時間も私には幸せです。

これらの商品の写真を、納品する雑貨ショップさまに見ていただいたところ
大変気に入っていただけたようなので、本当に安心しました~。


080215-5.jpg
早速いそいそと梱包作業。
袋には詰めきれず、箱に入れてます。


ふ~、なんかもう一仕事終えまくった感じですが、これからshopの方の商品を作らないと。
いろんな人に商品を見せたところ、欲しい~!と言ってくれたので、今回作ったものと
ほぼ同じ商品をshopで販売する予定です。

もうしばらく時間がかかると思いますが、またのぞいてみてくださいね~♪

| 通帳・母子手帳ケース | COM(0) | [Edit] |
2008-02-14 (Thu)

小学校の頃から、バレンタインには必ず誰かにチョコをあげてた子だったと思います。

純粋に「プレゼント」ってものを楽しんでた時期やら、もーどきどきだった時期やら、
けっこういろいろありましたが、持ち前の「イベント大好き女+凝り性」という性格が
すんごく表れる日でもあります。

この「凝り性」ってのがかなり曲者で…常にラッピングのほうが高価だったりするというw

渡し方とかもけっこう考えます。
ある時は、「はぁ?バレンタインってなに?」状態でなんにもないと見せかけて、
実は洗濯機の中に隠してる、みたいな。
「なんか洗濯機調子わるいんよ。ちょっと見てくれる?」
「うおぉ!!サプライズ~w(*゚o゚*)w」 みたいな。

……いや、↑ みたいなセリフ言われたことありませんけどw

こんなちゃちぃ作戦が通用するのも昔のこと、若気のいたりというかなんというか。。。

今年はラッピングじゃなく、「質」にこだわったチョコをあげてみました。
そっちの方が喜んでるような…ま、そりゃそうですねw
あと、サブとして一応プレゼントもしたのですが、今年はこれ。

080214-2.jpg
デザイナーズチェア ミニチュアコレクション です。
イームズなどの、有名デザイナーの椅子が
ミニチュアになったものです。
本物の12分の1サイズ。

080214-3.jpg
中身はこんな感じ。
ちなみにこのシリーズ、Vol 1~5ぐらいまで出てます。
これはVol 3 ♪


雑貨屋さんやインテリアショップなどで、一つずつ売られてますが、
1シリーズ=9個いっきに箱買い。
家具、とくに椅子が大好きな相方にはピンポイントだったようです♪
好きなデザイナーのものばかりでよかった♪
こういう「飾る」系って、かわいいけど買うとまではいかんかな~、って感じだったと思うので。

ま、そんなわけで、チョコとチェアーで「ダブルC」なんですよ。(←タイトルの意味。)
とても喜んでもらえたし、楽しい一日になりました(^-^*)

最近は女→男のみならず、友チョコとかいろいろあるらしいですね。
私の学生時代に流行ってなくてよかったです。
一人だけでも精一杯なのに、どんだけバレンタインに時間を費やすことやらw

| 日常 | COM(0) | [Edit] |
2008-02-12 (Tue)

今は冬なので、そんなに気にならないのですが、私の肌はTゾーンがかなりオイリーなんです。
最近はさすがに口周りとかが乾燥したりもしますが、基本的にそうとうテカります。
夏は化粧直しをちょっとほったらかすと、反射しそうなぐらいのアンパンマン状態になってますw

なので、前から気になっていた下地を購入。

080212-1.jpg
キス マットシフォンUVホワイトニングベースです♪
@コスメ の、化粧下地部門で2位になってます。
このサイト、化粧品に関するあらゆる商品のクチコミが
とても参考になるのでかなり使ってますd(-_☆)

で、そのクチコミを見ると、いかにも私の肌に合いそうな
コメント「とにかくテカりにくい!」が多数。


そんなとき、ドラッグストアで見かけたので買ってみました。

次の日の朝、洗顔→化粧水の後これを塗ってからメイク。すると…
いつもなら昼ごろにはテカってくるはずの私の顔が…
驚きです、本当にテカりません(ノ゚ω゚)ノ 夕方まで何もしなくてOKでした。
評判どおり、皮脂をおさえる力はスゴイです!
いろんな下地を試してきましたが、「テカらない」という点では抜群かも。

ただ、名前通りかなりマットで、塗った瞬間サラッサラになるので
乾燥肌の方には不向きだと思います。
それ以外の方は、Tゾーンだけ塗るといいかも。
他の下地と混ぜて使うといい感じ♪という方もいたので、今度試してみます。
カバー力はあまりないので、気になる部分だけコンシーラーなどを使ってます。
私の場合、最初に化粧水などでしっかり保湿してから塗ると、乾燥は気になりません。
でも本当にこれを塗る前の保湿は必須だと思います。

容器もかわいいですし、何よりお値段がかわいらしいので、気軽に試せます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
冬よりも、春夏に威力を発揮してくれることを期待…♪
私のような油田王の方は使ってみてはいかがでしょうかw

| 日常 | COM(0) | [Edit] |
2008-02-10 (Sun)

3連休の真ん中、天気も良かったので急遽、日帰りでどっか行こう!ということに。
今からだとそんなに遠くは行けないので、目的地は大阪に決定♪
でも買い物とかじゃなく、今回は動物園&水族館。「水陸両方の生き物を見まくる」がテーマです。

まずは天王寺動物園

動物園を探して近くをうろついていたら ↓ こんなものが。

080210-01.jpg
交番までもが動物園。
ぞうさんの形になってます♪かわいー!


そんなこんなでたどり着いて、けっこう広い園内をぐるっと一周。
以下、堅苦しい説明は抜きにして画像でお楽しみください♪
(単に手抜きなだけw)

080210-02.jpg080210-05.jpg
080210-04.jpg080210-06.jpg
080210-07.jpg080210-09.jpg080210-11.jpg080210-12.jpg

この動物園、建物の様子などからしてもけっこう昔からあるっぽいな~と思っていたら、
「大正4年に日本で3番目の動物園として開園した動物園」らしいです。
どうりで古いわけですが、動物の種類はたくさんいましたよ♪
ちょっと全体的に檻が狭いんちゃうん!?という感想は持ちましたが…(;^_^A

それにしても都会のど真ん中にあってびっくりします。

080210-03.jpg
園内から撮った画像。通天閣がすぐそばに!
冬空に映えてきれいですね♪


この時点で3時をまわっていたので、次の目的地、海遊館 へ。
動物園から、迷いながら行っても30分程で到着~♪

080210-13.jpg
昔から、観覧車のある風景が好きで
見かけたら写真を撮らずにはいられません。


それ以上に大好きなのが水族館。もー本当に好きです。
沖縄と東北あたりはまだ制覇していませんが、それ以外の水族館はかなり行きました。
なぜ徳島にはないんだろう…(ノ_・、)
田舎なので、永遠にできそうにない予感。。。

まーそれはさておき、入場した瞬間の感想。

「人、多すぎ!!!!!」


魚以上に人が満載でした。

入口付近で人の流れ、止まっちゃってます。
「なんで進まんのっ!?!?」
イライラしながら待っていると。

どうやらバレンタイン企画(?)で、ジンベエザメのオブジェと一緒に写真を撮ってもらえるとのこと。
イライラしてたわりにはそそくさと列に加わる我々…w

080210-15.jpg
こんな感じでハートを持たされたあと、撮ってくれます♪
激恥ずかしいのでこの写真だけ極小w
しかも目の部分犯罪者風の帯つきですw


以下はお決まりの手抜きコースで、画像満載です。

080210-14.jpg080210-16.jpg
080210-18.jpg080210-22.jpg
080210-17.jpg080210-20.jpg
080210-21.jpg

ジンベエザメがこっちに来てくれるまで、めっちゃ待ちました(・_・;)
今いる「海くん」はなんと5代目だそうです。やっぱストレスとかで、飼育は大変なんですね。

魚の写真を撮るのって、すごく難しいですよね(私だけ)?
フラッシュなしで撮った方が色はきれいに出るけど、
ものすごくブレるし…
小サイズではあまりわかりませんが、クリックするとピンボケ具合がバレますw


じっくり見たおかげで、外に出るともう真っ暗に…

080210-23.jpg
とどめに夜の観覧車まで撮影して、今回の旅は終了♪

ほんと~にいろんな生き物を見て、かなり充実した一日でした(^-^*)

| おでかけ・旅行・イベント | COM(0) | [Edit] |
2008-02-05 (Tue)

先日書いたように、たくさんの発注を頂いたので、最近は作品を大量に製作中。
なので、ミシンとアイロンがフル稼働中。
けっこう大変ですが、とてもありがたいことなのでがんばります!
キーケース5個が今日完成。
残りの商品でき次第写真をまとめてUPします♪

夜は友人とごはんにいってきました。

080205-1.jpg
今日はドリアを注文。
食べてる途中、生のたまねぎが1つだけ入ってて
一瞬呼吸が止まりました。
や~、苦手なんです。生たま。辛いし苦いし。


最近人と話してて気づいたのですが、コンタクトしてたら玉ねぎ切ってても
目にしみませんよね?
なんかやっぱガードの役割を果たしてるんでしょうか。
けどたまねぎエキスがコンタクトにしみこみまくりで、逆にやばいような気もします。

めっちゃしゃべって、ドリアなのに最後のほうはほぼ冷めてましたが、おいしかったです♪
この友人にもキーケースの依頼を受けてたので、慌てて作って(またぎりぎり…)
今日無事渡せました(*^-^)v
今shopにあるのとは違うデザインにしました。意表をつくのが好きなんで。
とても喜んでくれたのでかなりうれしかったです♪
あ、言うの忘れたけどテーマは「カフェオレ」で作ったんで!(読んでるはずなのでここで伝言)
高田純次のDVDが早く見たいな~(またまた伝言)

もー高田純次が好きで好きでたまりません。現世は無理でも、生まれ変わったら結婚したいです。
もう一人、エガちゃんもめっちゃ死ぬほど好きなんですが、大抵の人にドン引きされて、
挙句の果てに私まで変態扱いされて悲しいです。。。なぜじゃ・・・

話がそれまくりですが。。。

080205-2.jpg
食後はこれ。
フォームアート(今日知った言葉…♪)がかわいいです♪
私もこれができるようになりたい。


閉店までしゃべって、ドライブ中に真っ暗な道に迷いこんでめっちゃ怖かったけど
やっぱ友とのごはんとしゃべりは楽しいです~♪

| 日常 | COM(0) | [Edit] |
2008-02-04 (Mon)

今日はテーブル工房kiki へ行ってきました。
木を使った、一点一点手作りのテーブル、椅子、時計、小物などがたくさんあるお店です。
商品はとてもモダンだったりかわいいものばかりですが、やはり手作りの温かみがあふれてます♪

今日は見るだけのつもりだったけど、こんな小物を購入。

080203-2.jpg
これまた木を使ったネックレス。
木のかけらをビーズにしてますね♪
ナチュラルでかわいいです。

080203-1.jpg
ネックレスを買ったら、ガチャガチャをやらせてくれました♪
それでもらったおまけが、写真左のキーホルダー。
木のキューブに椅子が彫られてていい感じです(*゚∀゚)ノ


HPでも商品が見られます。
私は個人的に、時計のかわいさに感動~(*≧ω≦)
椅子の座り心地がとてもいいので、欲しかったですが…相方にいつか作ってもらおうと期待。
一枚ものの大きなテーブルの天板もたくさんあります。木の種類も豊富。
いつかこういうテーブルを部屋の真ん中において、くつろいでみたい…(o・ェ・)o
次はこっそりマウスパッドをねらってます。

| 日常 | COM(0) | [Edit] |
2008-02-03 (Sun)

ただいま朝の6時ですが、つい先ほど帰宅。
…といっても、決して怪しい意味ではありません。

友人宅でしゃべってたら気づいたらこんな時間に…w(゚o゚*)w
どんだけ時を忘れてるんでしょうか。
自宅のようにくつろげるとこなんで、ついつい。。。

車を飛ばして帰ってたら途中から吹雪のようになりました。
南国のはずなのに、今年は雪が多いです。
窓が超曇ってきたので、どうにかしようとエアコンの風を窓に当てたら
ますます全面真っ白になって、ちょっと素で死にかけてしまいました。

今から寝ると完全に昼夜が逆転するので、もう起きてて時間をつぶそうと
こんな時間にブログをせっせと書いています。

shopの方、本日3000アクセスを達成し、かなり喜んでます♪
商品の方も気に入ってくれた方がいるようで、本当にうれしいです。

おかげさまで、多くの商品をお買い上げいただき、在庫が減ってきたので
また、新たに新商品の製作に励もうと思います q(^‐^*)ノ
母子手帳ケースをご希望の方が多いようですので、試作を重ねて
使いやすいものが出来上がり次第、販売いたしますね。

これから、ある雑貨shopさまに納品する商品を大量に制作予定ですので
そちらの方を先に頑張りますp(*^ω^*)q

| 日常 | COM(0) | [Edit] |
QLOOKアクセス解析
