-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-07-17 (Thu)

書きたかったことはたくさんあるのですが…
更新があまりに遅く、タイミングを逃しっぱなしですw
あー、もったいない。…と、いうことで。

先週末にしたたこ焼きパーティーの様子をw
お酒と材料を買って、友達宅でジュージュー。
080716-3.jpg
一見、ちゃんと焼けてるように見えますが…

080716-1.jpg
かなりぐちゃぐちゃwそして、こぼしまくり!
生地を流し込んだのは私です…

080716-2.jpg
こうやって写真で見ると、案外イケてますね…(苦笑)
実際はすごいことになってたんです

080716-4.jpg
汚れまくりのたこ焼き機を洗ってw 再度リベンジ!!
2回目はなかなかきれいにできました~♪味も
このとき私は「紅しょうが係」に降格でしたw

お酒もだいぶ飲んで、帰りはウォーキンimage0040.gif
夜中の3時に真っ暗な道をひたすら歩いて、
とっても怖かったです
たこ焼きに夢中で、持っていった花火をするのを
忘れてたので、次回に持ち越し~

さて、ハンドメイドの方は、なかなか進まず…
私はどっちかというと、いっきに仕上げたいタイプ、
と前にも書いたような気がしますが。
最近は、1日につき1つの作業、
という感じで地味~にやってますw

ただ今、別件の仕事があり、全力で仕上げないと
間に合わない感じなので…必死ですw
今はデザインの途中なので、完成したらUPするかも?
普段の私のテイストとはまったく違いますがw
よかったら見てやってくださいね♪

は~、やりたいことがありすぎて
ホント時間が全然足りません!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


| 日常 | COM(5) | [Edit] |
2008-07-05 (Sat)

週末がとっても貴重な今日このごろ

きのうは、CAD講座で仲良くなった子たちと
「韓国料理の集い」という名の飲み会
鍋&焼肉、暑かったけどおいしかったし
閉店までしゃべって楽しかったです♪
また行きたいなー。





さてさて今日は、通帳ケースを5点ほど。
納品予定のものです♪
今回こんな感じにしてみました。
080703-4.jpg
080703-3.jpg
パッチをしてるものは、
「ナチュラル感」を意識してつくりました。
みなさん、どれがお好みですか

内側はシンプルにこんな感じ。
080703-1.jpg
080703-2.jpg
表側のそれぞれの色に合わせて
チェックやドットを使ってます♪

今回から、キルト芯を使わず
しっかりした接着芯で作っているのですが
わたし的には、こちらの方がいいかな?
という感じの手触りになったので満足です





今日の夜は、めちゃくちゃ久しぶりの
友達の家にお邪魔するのでわくわく
作る予定のものがいくつかあるので
今のうちに裁断にとりかかります

みなさまも楽しい週末を過ごしてくださいね


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


| 通帳・母子手帳ケース | COM(7) | [Edit] |
2008-07-03 (Thu)

最近、時間が経つ早さにびっくり。
一瞬で一日が終わるので、気づいたら7月に…w

先日UPしたバッグたち、
あと2個ほど追加で作りました。

080620-1.jpg
これは相方のお母様にプレゼント。
スッキリシンプル、が好みだそうなので
こんな感じにしてみました。
実はこの生地、マルチカバー用の布をリメイクしたもの。
とても丈夫で爽やかな生地だったので
バッグにピッタリ!と、バッサリ裁断
いい感じに柄を使えたかな?

080620-2.jpg
そしてこれは祖母へのプレゼント。
母にバッグをあげたときに
「ずるい!ばーちゃんも欲しい!!」状態だったのでw
ちょっと秋っぽい生地ですが、気に入ってくれたようです

授業が難しく、毎日ヘトヘトになったり
ちょっと忙しい日々ですが…
こんな感じで細々と、ハンドメイドは続いてますw
納品予定の通帳ケースも無事完成したので、
またあとでUPしようと思います~絵文字名を入力してください


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


| バッグ | COM(2) | [Edit] |
QLOOKアクセス解析
