-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2013-09-23 (Mon)

3か月ぶりだったりとかして…


本当に長い間放置してしまって
もう誰も見ていないかなーと思いつつ、ひっそりと^^;


元気に生きとります^^;


なかなかPCに向かう時間が取れなくなってしまって、、、


メールもたくさんいただいているのに
まだお返事もできていなくて、本当にごめんなさい。

必ず送らせていただくので待っててくださると嬉しいです。
前記事のコメのお返事も、数日のうちにさせていただきます…って
もう見てくださっていないかもだけど(´・ω・`)すみません。




細々とですが、すこしずつ復活しようかなぁとか思っていますので
もし今もここのぞいてくださる方がいらしたら、
またよろしくお願いいたします*^^*
















実はお休みしてる間に、あたらしい家族を迎えました。



現在、生後2か月の男の子。
名前は 『かぶ夫』(笑)


かぶとか、かぶちゃとか、かぶ五郎とか呼んでます。
『夫』どこにもない(笑)


今はもっともっと大きくなっているのですが
これはうちに来たときの写真。


猫を飼うのは長年の夢だったのだけど
そういう日は突然やってくるものなんですね。^^












コードがからまりまくってもうお手上げだよ。の図。



かんなりすくすくと…っていうかめきめきと(笑)
成長しております。

もうこんな赤ちゃん赤ちゃんした感じはあんまりないかも^^;













と~~~ってもわんぱくで悪いけど、
かわいくてかわいくてかわいくて、本当にかわいいです


こうなるの知ってたけど、猫の写真しか撮ってない。最近。



また、この子のお話もゆっくりさせてくださいね^^





ま…また旅レポも続き書く予定です。(今さら!?)




わ~なんかほんとうにblogが久しぶりで文章がまとまらない(汗)

読んでくださった方ありがとうございました。 *^^*


| つぶやき | COM(28) | [Edit] |
QLOOKアクセス解析
