-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-01-17 (Thu)

本日は新商品にする予定の、通帳ケースを製作。
サイズは…とか、カードは何枚入るようにしようか、とか
いろいろと考えながら作ってみたのですが、
私にしては珍しく、案外うまくいったみたいです。

080117-2.jpg
ブラウン系のパッチワークで作ってみました。
ミニボタンをポイントにつけたらいい感じ♪

080117-3.jpg
中はこんな感じ。
カードは両サイドに、6枚入ります♪


通帳は、何種類も持っていると持ち運ぶのに不便ですよね。
まとめて入れられるケースが欲しい!!と、まず自分用に製作。

自分用のものは、周りをレースでくるんでみたのですが

080117-4.jpg
こんな感じになりました。
こちらのタイプも、また近々製作・販売予定です♪
せっかちな自分用に、留め具はなしで、
無理やりマジックテープをつけてあります(笑)


今日はさらに気分が乗っていたので、はぎれ整理の意味もこめて
先日UPしたティッシュケース、大量に作りました。

080117-1.jpg
…作りすぎとかいう説も…(・Θ・;)
でも私的には、猛烈な制作意欲が満たされて
かなりすっきりです♪


今日の通帳ケース&ティッシュケース、数日中にUPしますのでご覧ください(*^-^)ノ

最近友人に、名刺を作って!と頼まれていたのですが
それが18日にいるとのことだったので、昨日必死で作って渡してきました。
イメージ考える→素材撮影→デザイン→プリント→裁断。
すげぇ短期間に、ちょっと髪振り乱してやり終えた感じです。
喜んでもらえてひと安心。

や~しかし、いつもギリギリ!な人生です。
なんかいつも焦ってます。
その割に、待ち合わせとかめっちゃ遅れてます(最低)。
心の余裕ってものを持って生活してみたい今日この頃…(;^_^A

関連記事
| 通帳・母子手帳ケース | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
