-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-06-08 (Sun)

かなり久々の更新になってしまいました…
急に忙しくなり、バタバタしてますが
相変わらず元気ですw

ハンドメイドの方は…
さすがに作る数は減りました…が、しかし!
念願の、バッグを作りましたっ

荷物がとっても多い私。
幅もマチもたくさんあるバッグが必要になり
いろいろお店をみてまわったんですが
なかなか、いい感じのものに出会えず…

「こうなったら、作るしかない。」
そう決めたら、不思議とデザインや形が
すんなり浮かんで、ザクザクと裁断

そんなこんなで完成
夏らしくさわやかストライプ♪な、バッグ。
080609-2.jpg
この生地は、だいぶ前に購入して
ずっと使いたかったんですが、
使うならバッグ!と決めていたので…
やっと、活躍してくれました

080609-1.jpg
目指したのは「スッキリ感」。
サイズが大きめなので、あんまり飾りなどはつけず
革の持ち手で少し大人っぽく♪

080609-4.jpg
内布はリネンでシンプルに。
ポケットは二つに仕切ったので便利です♪

バッグ作りは久々で、最近布小物ばかりだったので
裁断するとき「でかいな~。」を連発w
そして、最近の作品とは生地のテイストが違うので
これまた新鮮で楽しかったです

けっこう思い通りの仕上がりになり、気に入ってます
次こそは、そうとう前から頼まれてる友達のバッグを…w





最近、なかなかみなさんのブログに遊びに行けず、
申し訳なく思っています…

また、暇を見つけてお邪魔すると思うので
そのときは、よろしくです


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| バッグ | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
