-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-06-14 (Sat)

前回作ったバッグ。
たくさん物が入るので、ガンガン使ってます

母に見せたところ、とても欲しがっていたので
同じ形のバッグを、サイズを少し変えて作りました♪
080614-5.jpg
今回はこんな柄です
棚にしまったまま眠っていた生地。

080614-4.jpg
夏らしい色合いなので使ってみたところ
このバッグには合っていたようです♪

080614-3.jpg
内側は帆布をすこし薄手にしたような生地。
やはり、2つに仕切ったポケットを付けました。

080614-2.jpg
開閉はマグネットボタンで♪
持ち手部分は、2つのボタンがあるので
若干、長さ調節ができます。

080614-6.jpg
ドアにかけてみるといい感じ。かな

時間の隙間を見つけてする
バッグ作りが、今すご~く楽しいです。

さて、これからしばらくは、いつもお世話になっている
雑貨ショップさまへ納品する商品たちの製作です。
デザインをたくさん考えないと




今夜は吹奏楽団のコンサートにいってきま~す
友達が団員なので、毎年行ってます
私も学生時代は吹奏楽やってたので、クラシック好きなんです。
楽しみ~♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| バッグ | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
