-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-06-24 (Tue)

今日はちょっとテイストの違うものを♪

最近、誕生日だった友達へのプレゼント。
布小物系は何度かあげてるので
今回は何にしよう~としばし悩み、

よし。ストラップに決定~

時間もあまりなかったので、
ほんと~に家にあるものだけで作りました
080623-1.jpg
アクセ作り用のビーズやチャームなどを
寄せ集めてなんとか完成。

080623-3.jpg
寄せ集めに見えないよう、
ラッピングは少し手をかけて…
といってもこれもお金かかってませんw

080623-4.jpg
紙袋に綿レースを縫いつけてみました。
それなりにかわいくなったかな?
きわめつけに消しゴムはんこで完成

ぜ~んぶタダだけど、
気持はこもってますのでw

いい感じのプレゼントになったかなハート


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| キーホルダー・ストラップ | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
