-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-07-05 (Sat)

週末がとっても貴重な今日このごろ

きのうは、CAD講座で仲良くなった子たちと
「韓国料理の集い」という名の飲み会
鍋&焼肉、暑かったけどおいしかったし
閉店までしゃべって楽しかったです♪
また行きたいなー。





さてさて今日は、通帳ケースを5点ほど。
納品予定のものです♪
今回こんな感じにしてみました。
080703-4.jpg
080703-3.jpg
パッチをしてるものは、
「ナチュラル感」を意識してつくりました。
みなさん、どれがお好みですか

内側はシンプルにこんな感じ。
080703-1.jpg
080703-2.jpg
表側のそれぞれの色に合わせて
チェックやドットを使ってます♪

今回から、キルト芯を使わず
しっかりした接着芯で作っているのですが
わたし的には、こちらの方がいいかな?
という感じの手触りになったので満足です





今日の夜は、めちゃくちゃ久しぶりの
友達の家にお邪魔するのでわくわく
作る予定のものがいくつかあるので
今のうちに裁断にとりかかります

みなさまも楽しい週末を過ごしてくださいね


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| 通帳・母子手帳ケース | COM(7) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
