-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-08-10 (Sun)

いやはや、ほんとご無沙汰です
気づけば8月も半ば。もうお盆ですねっ
7月は、なんと2回しか日記を書いていないことが判明。
もっとマメな子になろうと思います。はい。

いろいろとバタバタしてましたが、
CADの方は無事卒業~
あっという間の3か月でした。
でも、CADトレース試験が9月にあるので
次は試験勉強… が、がんばります。

きのうは、そのCADのクラスの打ち上げでした
2時間ほどで終わると思いきや、5時間しゃべりっぱなしw
080810-03.jpg
これは打ち上げの光景の一部…
頼んだカクテルがやたらトロピカルw
しかも、ストローが2つ!
そこで…級長(左)とFさんの
ラブラブドリンキングタイムを激写

載せるなと言われたけど、ボカシ処理にて掲載w

は~楽しかった♪次に会うのは来月かな?



さて、話は変わって。
前の日記に、別件でのデザインの仕事、と
書いていたのですが。
やっとできあがったので、ちょこっと紹介。

何を作ってたかというと、実はCDジャケットなんです
しかも、普段作ってるハンドメイドの雰囲気とは
まったく違った、パンクテイスト
ライブのフライヤー、ポスターなどの依頼を
いつもしてくれるバンドなんです。

表紙と裏側はこんな感じ~♪
080810-04.jpg
080810-05.jpg

中面はライブ中の写真をぎっしり入れてみました。
080810-06.jpg

背表紙も付けて完成♪
080810-07.jpg

ポスターなどとは違って、CDジャケットを作るのって
また一味違ってすごく難しかったんですが
とっても気に入ってもらえて一発OK!
すごくうれしくて、安心しました~
作ったことないものを作るのって、いい経験です




最後に、ほんと久方ぶりのハンドメイド。
最近作ったバッグを1点載せてみます。
080810-01.jpg
これもプレゼント用に作ったものです。

080810-01-1.jpg
少し秋っぽい生地&柄なので、これから持つのにいいかな?

なかなかハンドメイドの方が進んでいなかったので
これからはちょこちょこっと作っていこうと思います♪

もうすぐお盆休みの方も多いみたいですね~♪
080810-08.jpg
まだまだ夏本番!
熱中症に気をつけて、楽しい休日をお過ごしください


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| 紙モノ・デザイン | COM(3) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
