-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-08-14 (Thu)

今すんでいる部屋は、と~っても狭いので
なかなか、思い通りに物を置いたりできません…
広くてかわいい部屋に憧れます

ああしたい、こうしたい…というイメージは
いっぱいあるのですが、それは
次引っ越したときにとっておきます
絶対猫を飼う!というのも目的のひとつ。
私、アホほど猫が好きなんです

それはさておき、狭い部屋ながらも
ちょっと、緑をおくスペースがほしいなぁと思い…
部屋のすみっこに、小さな小さなオアシスを
作ってみました。

080815-9-2.jpg

小さなグリーンの苗を何種類か寄せ植えして
アロマキャンドルを灯すと…
狭い部屋でも、癒される~♪(笑)
ちなみにこのちっちゃい椅子は相方作。
こんな形で役に立つとは

やっぱり緑があると、なんかホッとしますね





ホッとした話題の後に、こんな話はなんなんですが…

先日河原で花火をしたときに、
足首のまわりを信じられないぐらい蚊に刺され…
片足だけでなんと14か所も刺されておりまする。
(しかも私だけ)
かゆすぎて、寝る時は包帯ぐるぐる巻きで寝ておりまする。
う~っ。かゆい!!!
蚊よ。どうせならもっとまんべんなく刺してください…


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| 日常 | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
