-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-08-15 (Fri)

先日ちょっと実家に帰ったんですが、
きっと暇な時間ができるだろうな~と思って
ビーズ、工具、チェーンなどをちょっとずつ持参。

案の定、暇だったので(笑)
ネックレスが2つ完成しました
080816-1.jpg080816-2.jpg
それぞれ作り方は大体同じですが
パーツを変えて、夏仕様と秋仕様にしてみました。

080816-3.jpg
夏バージョンは、透明感のある天然石を
メインに使用し、涼しげなイメージに。
丸い石→アクアマリン
四角の石→ルチルクォーツ
穴あきの四角はシェルです。


080816-4.jpg
秋バージョンは、アンティークゴールドで統一。
メタルパーツを多めに使いました。
イエロー、オレンジのガラスビーズとパールで
少しゴージャス系になってます♪

この2つは、ここ数か月めっきり品数の少ない(笑)
ショップ用にしようかなぁ…と思ってたのですが
母が大変欲しがっているので
秋バージョンはプレゼント予定。
夏バージョンはまだ悩み中…です。

布小物もいいかげん作らないと!
ショップを放置しすぎてみんなに突っ込まれまくりですw
ま、すべてはお盆が明けてから…w




明日は、神戸におでかけ
本当は、静岡に行く予定だったのですが
Uターンラッシュに巻き込まれそうなので、またの機会に…

今回は、ハンドメイドに使えそうなものをいろいろ調達してくる予定。
行きたいお店がいくつかあるので、すご~く楽しみです♪
かわいいものに出会えたら、ブログでもご紹介しますね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
