-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-08-20 (Wed)

さりげな~く
ブログのテンプレートを変えてみました♪

先日、買ってきたものを
ボーッと眺めてはにやにやしてましたが…w

えっと。これじゃいかんw

と思い、なにかひとつ作ることに。

今日はあまり時間がなかったので
アクセづくりに決定

あの、ひとめぼれしたエッフェル塔チャーム。
これを使って、ネックレスを作ってみました。
080819-01.jpg
チャームの存在感を出すため、
すご~くシンプルにしたかったんです。
なので、チェーンもボールチェーンに。

でも、それだけでは寂しいので
赤、白、青のビーズを使って
トリコロールにしてみました

う~ん、おフランス~ピンクのハート

080819-02.jpg
赤→サンゴ
白→チェコビーズ
青→スワロ
それぞれちがったビーズを使ってます♪

自分ではこのシンプルさが気に入ってますが
みなさま、どうでしょうか??

いろんなチャームを集めたくなってきました



さてさて。↓は、お盆中に撮ったけど
UPするのを忘れてた写真

080817-02.jpg
豪華客船「にっぽん丸」が徳島に寄港したときに
見に行ってみました。

青い空、海、大きな船。
これぞ夏!って感じですね

その後、小さな海岸に行ってみると…
080817-01.jpg
大きな入道雲が夕日に染まってます
写真では小さいですが
実際見るとすごーーくきれいでした。

暑さに弱いので、夏は嫌いなんだけど
夏の風景は好きで、思わずたくさん
写真を撮ってしまいます。

いちばん好きなのは秋ですけどね紅葉


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
