-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-08-21 (Thu)

放置プレイから一転、奇跡の連日投稿
なんでしょう、この勢いw
我ながら、いつまで続くかが見ものです。

そんなこんなで今日も作りました。
ここ数日アクセが続いてるのですが
もう飽きたよ~、な方も
我慢してお付き合いくださいませ


本日はブレスレット2点です。

作り始めたときは、も~なんか
サクッと作れる感じがよかったので
シンプル、シンプル!といいながらやってると…
080821-03.jpg
見事にシンプルなものがっw
しかもめっちゃお嬢系…
私と違い、清楚な方にお似合いです。たぶん。

ビーズは、ピンクのファイアーポリッシュと
スワロのエリナイトというカラーです。

080821-02.jpg
シンプルなので、どんな服装のときも
邪魔にならないと思います♪
普段使いにはいいかも。


時間が余ったので、もうひとつ製作。
今度は少しシックな感じにしてみました。
080821-01.jpg
サテン系やくすんだ色の
ファイアーポリッシュ、パール、スワロなどなど。
ランダムにつなげてみました。
3連になってます♪

080821-05.jpg
金具とチェーンは銅古美で
ちょっと大人な雰囲気に。

そしていきなり、初のプレゼント企画

しょぼいブレスレットなので
誰もいらないとは思うけど、
こちらの2つのブレスレット。

もしもらってくれる方がいらしたら、
それぞれひとつずつ差し上げます♪

なお、1連ブレスレットの方には、
レース編みのコースターを2枚セットでお付けします。
コースターは↓これ。
080821-06.jpg
080821-07.jpg
ペアでお使いください♪


別にいらんけど、一応応募してやるか!
って方もぜひ(笑)
もちろん、はじめましての方でもOKです♪

その際はコメント欄から (秘密のコメントにもできます)
希望のものをどちらかひとつ、お知らせくださいね

※1連ブレスレット&コースターセットの方をA、
   3連ブレスレットの方をBとさせていただきます。

突発的に思いついたことなので、お気軽に
応募してくださいね
ちゃんとしたプレゼント企画も、いつの日か!
やろうと考えてます
そのときは、もう少しましなものを
ご用意したいな~と…w

一応、8月25日(月)23:59まで期間を設けておきますね。
それでは、よろしくお願いしま~す♪
誰もいなかったらどうしよう…(苦笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(22) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
