-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-08-21 (Thu)

ただいま、ささやかな プレゼント企画実施中です。
はじめましての方も、興味ある方はお気軽にご参加くださいね♪
これからも遊びにきてもらえるとうれしいです。

まだ期間に余裕があるので、お時間のあるときにどうぞ
月曜日の23:59までで締め切りとさせていただき
火曜日に抽選して発表しますね

応募の際は、こちらのコメント欄にてお願いします。

誰もいないかな~と不安だったのですが
すでにたくさんの方が応募してくださって
本当にうれしいです!うぅぅ(感涙)。
テンションです。

なので、簡単ですがラッピングをして
ちょっとしたメッセージカードを作りました。
もう送る準備はばっちりですw
どんな感じになったかは、届いてからのお楽しみ~

今回は突然の企画になりましたが。
実は、カウプレはしたいとずっと思っていて…
でも、5000アクセスのときには間に合わず
10000アクセスは待ち切れなかったので、
めっちゃ中途半端な感じになっちゃいました(笑)
次は、ちゃんとしたカウプレ!できたらいいな~(希望)

でも、これを機会に皆さんが楽しんでいただけたり
ブログに遊びにきてくれる方と交流できるのが
私もうれしいです~





いや~、それにしても女子ソフト。
ついにメダル!!!!!
見てるだけで緊張しまくりだったけど
勝ててよかった感動!
雨で中断したときはキーーッ!となりましたw

オリンピックももうすぐ終わりでさびしいです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪



関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
