-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-08-23 (Sat)

カウプレというには、キリが悪すぎますが(笑)
ただいま、ショボいプレゼント企画を実施中です。
初めての方でも、興味があればぜひご参加くださいね♪
これを機に、遊びにきていただけると喜びます。

応募の際は、こちらのコメント欄にてお願いします。

今日もたくさん応募していただいて
か~なり幸せです!ありがとう


久しぶりにはんこ彫ってみました。
ラッピングなどに使えるよう、ドイリー風ですアップロードファイル
080822-01.jpg
けっこう細かくて難しかった…。
つまようじを駆使しました(笑)

よく見ると怪しげなラインがちらほらと。
でも、気にしな~い
皆様、遠めから見てくださいw
あまった消しゴムで、ストリングタイディーを♪

ドイリー風スタンプ、けっこうはまりました
いろんな用途に使えそう。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
応援していただいて、とてもうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| 消しゴムはんこ | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
