-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-01-19 (Sat)

何ヶ月か前友人から、「神の手雲」と題された写メールが送られてきました。
その友人も、知人から送られてきたらしいのですが、
私はそれを見て仰天 w(*゚o゚*)w
本当に、空から神様が両手を差しのべてるみたいな雲だったからです。

参考までに、載せてみます。

1200751879.jpg

沖縄で撮られたものとのことで、神秘的な現象やなぁ~と妙に納得。
「なんかいいこと起こりそう!」と喜んでおりました。

しかーし。

本日、母から、「友達がこんな写真送ってきた!!」と、
まったく同じ写メールが届きました。
「えっ…?」

私は、友人の知人が、沖縄で写真を撮った本人と思っていたので
「私の友達からもそれ送られてきたし!めっちゃ世間狭い~!」
と、またまた驚いていたのですが…

…なんかあやしい。。。

と思い、ネットで検索してみました。

すると、とんでもないオチが…(」゚ロ゚)」
この写真、実は海外でチェーンメールとして流行った写真。
最近は「7人にこの画像を送ると幸せになれる」とか、日本でも出回っているそうです。
しかも、もともとは

白人のおじさんがお尻を広げた写真と雲を合成させたアブノーマルな写真

らしいです。。。
神秘どころかアブノーマル。
めっちゃショックです。

ちなみに、母は
「なんか幸せになれそうやな~♪」
と、いつぞやの私のように大喜びしているので、
もうしばらくそっとしておこうと思います [壁]・m・)

関連記事
| 日常 | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
