-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-08-25 (Mon)

今回のプレゼント企画
応募は今日までとさせていただきます
日付が変わるぎりぎりまでご応募OKです~
もう少しだけ時間がありますので
はじめましての方も、お気軽にご参加くださいね♪

応募の際は、こちらのコメント欄にてお願いします。

ただの思いつきから始めたことなので
正直、こんなに多くの方に参加していただけると
思っていませんでした…本当にありがとうございます
抽選もどきどきです

そうそう、A賞の人気が高く、びっくりしてますw
使用したビーズなどに差があるので、Aにだけ
コースターを付けたのですが、それが大きいんでしょうか?

Bの方が当選確率は高いと思うので
その点ちょっとオススメです(笑)


          


土曜日は友達と、家具屋さんめぐりをしてきました
10月に結婚するので(友達の方が、です)
新居に置くソファや棚、ベッドなんかを見てまわり。

結婚願望が、とんと湧いてこない私ですが…
おしゃれ~な家具たちを見ていると、夢がふくらみますw
中でも気に入ったのは、
CDなんかをディスプレイできる縦長の飾り棚。
なんと、くるっと裏返すと姿見に!
「あたし、結婚したらこれ買うわ~
えっと…予定ゼロです

「これは色があかん。」「こっちの座り心地の方がいい!!」
さんざん試すだけ試しまくって終了w

小学校からの長~~い付き合いで、
中学も高校も一緒だったので、「結婚か~。」
と、しみじみしてしまいます
スピーチを頼まれてるので緊張…
親以上に号泣したらどうしよう(笑)

あと2か月で式なので、毎週いろ~んな打ち合わせで
疲れ果ててる様子だったんですが。
久しぶりにいろいろ見て回れて、
楽しそうだったのでよかったです
結婚式がほんとに楽しみ~



日曜はまたちょっと実家に寄ったので
愛犬とたわむれてきました

携帯を向けると、いつもとっても怖がるのですが
必死で激写
めずらしくこっち向きの写真がとれました♪

080824-01.jpg
うわ、かわいっラブラブなんでそんなにかわいいん!?
…親バカです。完全に。

私が中学の時から飼ってるので
もう、そうとうおばあちゃんなんですが
豆柴なのですご~~くちっちゃいんです
今でも子犬にしか見えませんw

名前は…リリー

なんて洋風な名前を付けたんだろう…w
我ながら、ネーミングセンスの悪さに脱帽です。

最近、さすがに歳のせいで耳がほとんど聞こえませんが
それ以外はびっくりするほど元気!笑
いつまでも長生きしてほしいです。

          

シメは本日のはんこ。
皆様にいただいたコメントで舞い上がったので
またもや彫ってしまいました。
080824-02.jpg
ちょっと押し方が雑になっちゃいました
渋めの色合いで♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

よろしければポチッとしていただけるとうれしいです♪


気づいたらすごく順位が上がっててびっくりしました!
応援していただいて、ほんとにうれしいです。

関連記事
| 消しゴムはんこ | COM(9) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
