-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-08-26 (Tue)

プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました

今から夜まで外に出るため、抽選・結果発表は
夜になると思いますが(お待たせしてスミマセン)
私はうっかり抜けてるところがだいぶあるので…
一応確認のために、ご参加してくださった皆様の
お名前を書いておこうと思います。

もし、応募したのに名前がない!とか
A希望なのにBになっとるがな!という方は
非難のコメントをお願いします(笑)

カギコメ(秘密コメント)くださった方も
お名前だけ出させていただきます。
ご了承くださいませ~

A賞にご応募くださった方

yumi119 さん
きりな さん
yu-ko さん
kepo さん
hiro さん
rose さん
miku さん
紫月 さん
ねこ さん
霰 さん
hana さん
mao さん

以上12名様(応募順)



B賞にご応募くださった方

umiさん
まきさん
カヲリさん
ホタテさん
naotoriさん
megu*さん

以上6名様(応募順)



一応、このようになりましたが大丈夫でしょうか?
すみませんがもう一度ご確認くださいね。

ではではっ!次の更新は結果発表です
たぶん、私がいちばんどきどきですっ(笑)
もうしばらくお待ちくださいね~

関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
