-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-08-26 (Tue)

お待たせしました、プレ企画抽選発表~

早く結果を!と、いうところですが…
少しだけ実況中継風にお送りします(笑)
これまた長いですが…お許しくださいね


まずはくじ作り。
お名前を書いた紙を、チョキチョキ切って…
A賞、B賞に分けてならべます。

080826-1.jpg
こちらがAで…

080826-2.jpg
こっちはBです♪

080826-3.jpg
穴を開けてタグ風に糸を通し、
お名前が見えないよう折りたたんでから
Aは赤、Bはオレンジのシールで持ち手を。

080826-4.jpg080826-7.jpg
これを、それぞれビンに入れて…
いよいよ抽選でござりまする~


が。
二つとも私が引くのは芸がないので
久々に(?)相方に登場してもらいましょう♪

久々も何も、別に一回も登場してないですよね(笑)


彼にはA賞を選んでもらいます
そんなこんなで、緊張の面持ちで
ビンに手を伸ばす相方w
080826-5-2.jpg
「これにする!」と、引き当てたのは…











080826-6.jpg

ねこさん でした!
当選おめでとうございます~アップロードファイル パチパチパチ



ではでは、B賞はわたくしが
どきどきしますね~~。。。
080826-8-2.jpg
う~ん……これに決定!
さて、誰かな~~~♪











080826-9.jpg

カヲリさん でした!
当選おめでとうございます~アップロードファイルパチパチパチ


ねこさん、カヲリさんはお手数ですが
左のメールフォームより、
郵便番号・ご住所・お名前をお知らせくださいね♪
その後、折り返しメールさせていただきます



残念ながら外れてしまった方、申し訳ありません
初めての企画なのに、こんなにたくさんの方が
ご応募してくれたことがすごくうれしかったので、
本当は皆さんになにかプレゼントしたい気持ちです~。

今後もカウプレや、今回のような突然な感じのものなど(笑)
企画ものをいろいろ考えていこうと思っているので
これに懲りず、またご参加してやってくださいね♪

そして、当選されたお二人さま。
ほんっっとーーに大したものじゃないので
軽~い気持で受け取ってくださるとうれしいです
もし不良品状態だったら遠慮なく言ってくださいね…(笑)

すごく長くなってしまいましたが
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました
ブログを通じて、たくさんのお友達ができたこと。
いつも楽しいコメントをいただけること。
本当に感謝しています。ありがとう

これからも、よろしくお願いします


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただけるととっても励みになります。
もしよろしければ、応援よろしくお願いします♪

関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
