-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-08-28 (Thu)

最近、アクセや消しゴムはんこばかりだったので
めっきりごぶさただった布小物。

数日前に作ったものですが
プレ企画で必死だったので本日登場です(笑)

お久しぶりの通帳ケース

以前、友達用に作ったところ、彼女の
お姉さんとお母さんからも依頼をいただきました♪

今週会う予定なのでしておきます
080828-7.jpg
今回はこんな感じ。
おそろいのパッチで色違いです~

前回 の、ボタンタイプではなく
フラップでとめる形にしてみました。

お姉さんは、カーキ系が好き!
との、ご指定だったので…
リネンとカーキのパッチです。
080828-6.jpg080828-4.jpg
木馬のタグがけっこうお気に入り。

080828-2.jpg
前回 と変えたところがもうひとつ。
ファスナーポケットをつけてみました~

印鑑や小銭、大事なものなどは
こっちに入れられて便利かな?


そして、お母さん用はブラウン系で。
グレーブラウンのリネンを使って
少し落ち着いた感じにしてみました。
080828-5.jpg080828-3.jpg
こちらのタグはバンビさん。

080828-1.jpg
これも同じ形。
ファスナーポケットの上にもう一段
カードケースをつけた方がいいかな~。と
ちょっと迷ったのですが、つけずにスッキリさせました。

ひさびさに集中していっきに仕上げたので
か~なり気持ちよかったです

やっぱりものづくりをする時間がとれるのって
幸せ~~と思う今日この頃。

気に入ってくれるといいな~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただけるととっても励みになります。
もしよろしければ、応援よろしくお願いします♪

関連記事
| 通帳・母子手帳ケース | COM(7) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
