-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-08-29 (Fri)

shopの方の商品を、一から作り直そうと思うので
(いつになるのかわかりませんが)
在庫をすこしずつ整理しよう!と思い立ち…

残っているものは周りのヒトに
(勝手に)プレゼントしようかな~と思ってます。

まずはキーケースをラッピング
080829-1.jpg
袋の底に英字新聞を敷き
トリコロールひもとレーススタンプ。

普通の袋も、スタンプを押すだけで
ガラッとかわいくなるので好きです。

あっ。このスタンプは彫ってません、てか彫れません(笑)
でも、ただいまちっちゃなトーションレースに挑戦中。
やっぱり複雑すぎて失敗の連続ですガーン
が、がんばるぞー。
今の目標は、細い線を滑らかに彫ることですキラキラ

今日、昔の作品の写真をいろいろ見ていたのですが
やっぱり…好みというか作風って少しずつ変わりますね。
今ならこういう布合わせはないな~、っていうものが
てんこ盛りで自分でもびっくり(笑)

そんなわけで、今の自分の好みで
少しずついろいろ作っていきたいな~と。



今から遊びに行ってきま~す。
明日も夜から遊んできます
ひさびさに2日連続、朝帰りになる予定…

相方とはすれ違い生活です(笑)
これを払拭するため、結局日曜も全開に遊びます
この年で、体力がもつんだろうか…w

みなさま、よい週末を~


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただけるととっても励みになります。
もしよろしければ、応援よろしくお願いします♪

関連記事
| キーケース | COM(7) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
