-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-09-02 (Tue)

気付かないうちにたまってるはぎれ。
こういうのを見ると、無性に
ちっちゃ~いものが作りたくなります。

そんなわけで、リネンのはぎれで
ミニポーチを作ってみました。
080902-6.jpg
11cm×7cmぐらいの、ミニミニサイズ♪
手のひらにのる大きさです

080902-1.jpg
ちっちゃい中に、自分なりの「好き」ポイントをいろいろ。
マチも1.5cmぐらいついてます。

080902-2.jpg
アンティークキーのリネンテープをはさんで
リボンのワッペンをつけてみました

080902-3.jpg
内側は白地にカフェオレブラウンのピンドット♪
ファスナーにはトリコロールのひもを結んでます

080902-4.jpg
リップ、カットバン、薬、etc・・・

小さなものだけを入れるポーチって、
けっこう重宝するかな?と思うので
自分で使ってみてよさそうだったら
shopにも置いてみようかな、と思ってます♪

もちろん、コインパースにもぴったり
ちょっとそこまで、のときには
これだけ握りしめておでかけOKです




プレ企画のB賞ご当選、 カヲリさん のもとに
無事賞品が届いたみたいです~
ブログでとっても素敵に紹介してくれました

自分の作品がほかの方のもとへトツギーノして
ブログで見れるのって、なんだか恥ずかしいけど
すごくうれしかったり。
カヲリさん、ありがとう♪これからもよろしくです


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただけるととっても励みになります。
もしよろしければ、応援よろしくお願いします♪

関連記事
| ファスナーポーチ | COM(9) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
