-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-01-21 (Mon)

ようやく、shopに商品UPできました~♪
数が多いので、撮影に時間がかかっただけですけどね(・-・;)

通帳ケースは、プレゼントしたこともあるのですが
その方にはとても喜ばれ、今も愛用してくださっています。
ハンドメイドでいろんなものを作るようになってから、人へのプレゼントが
とても楽しみになりました。
やはり、一点ものというところが喜ばれる理由の一つですね。

話は変わりますが、最近とても寒い日が続いていますね。
南国と言われる徳島でも、珍しく雪が降ったりしています。
昨日は高松に遊びに行っていたのですが、帰りにかなりの雪になってしまい
雪道の運転に慣れていないので、そうとうな徐行運転。。。

とはいえ、相方が運転してくれていたので、私ははしゃいでましたが。

080120-2.jpg080120-3.jpg

こんな感じで写真を撮りまくってました。


めったに雪が降らない場所に住んでいるので、
今でも雪が降ると、ちょっとわくわくしてしまいます。
そう言うとまわりの人はドン引きです。
もういい歳なんで(笑)

関連記事
| お店のこと | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
