-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-09-04 (Thu)

こんなペースで更新してるのは
ブログを始めたころ以来かも?
本当に極端な性格ですね…(苦笑)

白か黒か!0か100か!みたいな性格。
これでもちょっとはましになってきたんです

それにしても。
このごろは毎日「作りたい病」がひどくて
夜中でも早朝でもなにかひとつ作ってます。

今日はブレスレット~♪

まだまだ気温は高いですが
気分はすっかり、大好きな秋

そんなわけで、秋冬に使える感じのものを。

こちらは(ただ今休業中の)shop用にする予定です。

080904-07.jpg
アンティークゴールド×チェコビーズ。
2連になってます~。

080904-04.jpg
すこし粒が大きめのビーズを選んでみました。

080904-05.jpg
こういう色合いのものは、選ぶ服によって
いろいろ表情が出ておもしろいかもです♪

ブレスレットはもう1点、デザインが浮かんだので
もしできれば明日UPしようと思います~


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただけるととっても励みになります。
もしよろしければ、応援よろしくお願いします♪

関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
