-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-09-06 (Sat)

久々にメンズ用の作品を。
と言っても、今日はまったく時間がなくて
早朝に急いで作ったものなので
ここで紹介するほどでもないのですが…

裁断→完成まで45分という
すご~くプチなものです

相方用のコインパースを頼まれたので
そこらへんにあるハギレで(笑)作ってみました。

家具職人さんである彼は
仕事中もすごく動き回るので、
お茶やジュースを買いに走ることも多いのです。

なので、小銭だけをポケットに入れて
持ち歩けるものがほしいとのこと。

まさに、先日作った ミニミニポーチ
ぴったりじゃないですか~(笑)

今回は、ファスナーの位置をすこし下にずらしてみました。
この方が、取り出しやすい…かな?
080906-3.jpg
写真では伝わりにくいですが
すごくきれいな、深い青緑色の布。
nani IROの生地です~

おもいっきりシンプルなのが好きなので
なんというか…飾りのつけがいがないです(笑)

080906-2.jpg
内側はパキッとしたストライプ♪
一応、カード数枚ぐらいならぴったりと入ります。

私的にはとっても物足りませんが
相方は、すご~く気に入った様子
レースつけたいところですが…変態ですよね(笑)





そうそう、最近ハヤリの ブログ通信簿
私もやってみました。



とりあえず、性別と年齢がぴったり合っていたのでホッ(笑)
気楽度「5」って…

最新10件の記事で評価されるみたいなので
結果はその都度変わるみたいです。

お時間ある方はやってみてください~♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッとしていただけるととっても励みになります。
もしよろしければ、応援よろしくお願いします♪

関連記事
| コインパース | COM(3) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
