-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-09-09 (Tue)

試験勉強が…とか言いながら
結局毎日更新してるのは
気のせいということにしておきます

今回の「つくりたい病」は重症らしく
なにも作らないと、そわそわする感じ。

こんな状態では勉強にも身が入らないので
作る→満足→勉強
この3段階のステップを踏むことにしますw

一日中勉強だけ!っていうのは
やっぱりわたしには無理な気がして。。。

↑ ま、要は自分へのいいわけです





そんなこんなで、みごとステップを踏んだ結果(笑)
shop用バネポーチ、第1弾が完成~

最近、秋っぽい色のものばかり作ってたので
ちょっと違う色を使ってみました。

080909-1.jpg
すこし夏っぽい涼しげな色ですが
かわいらしい感じにしたかったのでこんな感じ。

完全な水色ではなく
どちらの生地もすこ~しだけ緑がかっているのが
とてもお気に入りです

080909-3.jpg
おうちタグに、ピンク×水色のミニボタン。

080909-4.jpg
そして、ボタンの色に合わせて
濃いピンク×水色のステッチテープをはさみました。

080909-2.jpg
パカッとあけると、内側は水色の小花柄
やさしいワッフル生地です♪

カワイイ系が好きな方に、と思って作りました
誰かに気に入ってもらえるといいな~。

バネポーチはあと数点、製作予定です


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| バネポーチ | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
