-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-09-10 (Wed)

本日は遊んでしまいました
そして観てきました、SEX AND THE CITY

観る予定の方もたくさんいると思うので
詳しくは書けませんが…
かーーーーーなりおもしろかった
観終わったあとに、こんなにスッキリ
楽しい気分になる映画は久しぶりかも。

女3人で見たのですが
友達と観てよかった!って感じです
ずっとあんな友達でいられるのっていいな~。
いや~。なんかすごい元気出ました

かなりハイになったので、花火までしました(笑)
080910-5.jpg
うまく写真が撮れなかったけど…
橋の下でしてたのですが
橋の上まで花火が飛んで行ったりして
ちょっとあせったけど楽しかったです♪

最近試験のことでちょっと煮詰まってたけど
リフレッシュできました~。

さて。
いよいよ試験が迫ってきたので
ようやく、本気で勉強しようという気になりました(遅!)
明日から2日間、全力を出そうと思います(短!)

昔から、コツコツ勉強、っていうのが
まったくできないんです。
いつも試験直前に焦る感じ。

持久力がないので
追い込まれてからがんばる人です。
相当追い込まれたのでがんばります(笑)

みなさまのコメントや応援ポチが、とても励みになります。
いつも本当にありがとう~





さてさて、今日もバネポーチのUPです~♪

チョコ色×リネン×レース。
やっぱりブラウン系は落ち着きます。
080910-1.jpg
きのうとはうってかわって
おもいっきり「秋」な感じですね

080910-3.jpg
タグ部分には、口布部分のピンドットと
内布のチェックをちょこっとパッチ♪

080910-2.jpg
中はこんな感じになってます
チョコ色チェックはやさしい雰囲気

今回は12cmの口金を使っているので
いろんなものがたくさん入ります

shop用バネポ。
もう少しいろんなパターンを作ってみようと思います♪

他にも作りたいものがたくさんあります
ほんと、腕がもっとついてたらいいのに!
アシュラマン (by キン肉マン) みたいに。
(わかる方…いますよね…?)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| バネポーチ | COM(7) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
