-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-09-11 (Thu)

さすがに時間がないので
今日は短めに…(笑)

9月はできるだけ更新する!という目標を
ひっそりと立てている私です。

みなさま、コメントいただくばかりで
本当にすみません~
試験から解放されたら、ゆっくりと
遊びにうかがいますね

今日は、とてもうれしい電話が2つかかってきたり
試験がんばれ~。のメールがいくつか届いたりで
なんだか、じ~ん。な感じでした


3日連続になりますが、またもやバネポーチ。
本日はこれです~♪

080911-1.jpg
リネンと小花柄でシンプルに。
革タグをつけてみました。

080911-2.jpg
目打ちで穴をあけるのが
ちょっと楽しい作業♪

080911-3.jpg
今回は内側がピンドットです。

表に使ったYUWAの花柄はかなり好きで
色違いでも作ろうと思ってます♪
かすれた感じがかわいいんですよね~

バネポーチが続いているので
ちょっと飽きちゃいました

明日はさらに時間がない予感なので(笑)
布系は作れないはず。
…というか、何も作れないかも

づ…づぐりだい゛。。。(発作中)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| バネポーチ | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
