-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-09-12 (Fri)

うぅぅ…め、目が…
PCの画面見すぎて目が痛いです

今日は真面目にひたすら図面を描いてました。
90分という制限時間があるのですが
少し余裕を持ってできるのもあれば
めちゃくちゃ集中して、まったく休みなしで描いて
ぎりぎりか、少しオーバー…というのも。

今年はどんな図面が出るのか祈るのみです
一応、実技の練習はもう終了。
今から学科を暗記しますっ(笑)

なんかここ数日、こんな話題ばかりでスミマセン
話を変えよう。。。





この前遊んだときに買ったもの~♪
080912-4.jpg
ハンドメイド材料も売ってるかわいい雑貨屋さんで。
チロルテープとバテンレースはもちろんですが
キーホルダーがかわいすぎて買っちゃいました。

中にはヨーロッパの切手が入ってます。
ヨーロッパのものって、なにもかもかわいいですよね
特に色合いが、かなり好みです♪

そしてこちらは。
大人買いしたマスキングテープ~
080912-2.jpg
前から欲しかったんです。。。
これからまたハマリそう~

10こ入ってる状態がかわいくて、このまま使おうと…
使用済みのラップの刃を貼って、テープカッターに。

080912-1.jpg
なかなかちょうどいい感じ。
でも、手で破った方がイイ味でます


てなわけで今日の作品は。
布モノはやっぱりできなかったので、
こんなときは消しハン!

秋だけどちょうちょはんこ~
080912-3.jpg
せっかくなので、マステとコラボさせてみました。
どうでしょう?私はなかなか気に入りました
楽しい~♪



さて。いよいよ明日。
決して、自信はありませんが(笑)
結果はどうあれ、がんばってきます


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| 消しゴムはんこ | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
