-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-01-24 (Thu)

次は何を作ろうかな~と思いながら、あまり考えずに作ったカードケース。

080124-2.jpg

私、お財布が常にカードでパンパンなんです(;・ω・A
新しいお店で買い物するたびに、カードが増えて増えて。
なので、同じような方もいるのでは…?と思い、
次の新作はカードケースです。
ブラウン系のパッチ。

080124-1.jpg

開いたところ。スナップボタンで開閉します。
カードの出し入れをよりスムーズにするために、
留め具をどうしようか悩んでいます。
やはり別布で作った方がいいかも…?
taupeのショップカードを作ったので入れてみました。
名刺入れにしてもOKです♪


適当に作ったので、これは自分用にすることに決定。もう少し改良が必要です。

カードケースは、塩ビ製のソフトカードケースにカバーをつけたものも販売予定ですが
ビニールケースなしで、直接カードが入れられる方がいい、という方もおられるので
まずは、何点かこちらのタイプを作る予定です~♪

関連記事
| カードケース | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
