-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-09-16 (Tue)

あ~、毎日更新が途切れてしまった…

試験は無事終わりました
応援してくださった方、本当にありがとうございました

マイナーな試験(たぶん)なので
興味がない方が大多数だと思いますが
少しだけ、当日のことをお話させてくださいね。

まずは実技試験。
も~どんな図面が出るかかなりどきどき
配られた問題を見ると…
おっ♪パッと見、意外とできそう~~♪

……と思ったのもつかの間。
いざ描こうとして気づいたんです。
「今までのと傾向が違う…
これまで描いていた手順ではできない感じの図面でした。
この時点で変な汗が(笑)

でも、周りからはマウスのクリック音がカチカチと。
時計も容赦なく進んでいます。
本当~~~に焦りましたが…

もういいや。落ち着いてできるとこまでしよう。
と、気持ちを切り替えて、
一人の世界に入り集中しました。

そのおかげで、目に見えない力が働いた模様(笑)
一応、最後まで描き上げることはできました
ただ、確認する時間が、まっっったく、
本当に1秒もありませんでしたけどね(笑)
そんなわけで、出来具合のほどは不明です


試験が終わって外に出たとたん、
一緒に受けた元クラスメイト達が絶叫。
「何あれっっっ!?!?ムズすぎっ!!!」

みんなもそう思っててヨカッタ…


その後、フラフラ状態で学科試験を受けましたが
こっちの方は、一緒に答え合わせした子と
1~2問以外は同じ答えだったので
たぶんですが、大丈夫かな?って感じです

結果が出るまでに、1ヶ月ぐらいかかるみたいなので
届いたら、またここでお知らせ…し、しようと思います。
受かってるといいな~(切望)





タイトルに、「アメとムチ」と書いたのは。

相方から、試験おつかれさまのごほうびに
突然、これをもらったからです。

080913-3.jpg
私の一番好きな花、ガーベラ。
それを2本だけ買ってきてくれました。

なぜ2本かというと、このびん。
ドレッシングが入ってたのですが
びんの形がとてもかわいいので、前に
一輪挿しにしたらいい感じっぽい♪と言ってたんです。

なので、それを覚えててくれた様子。

080913-2.jpg
すごくうれしかったので、さっそく
この前買ったマステを口部分に巻いて、
レースもちょこっと巻きつけて入れてみました。

080913-1.jpg
めっちゃかわいい

花はとても好きなので
花束をもらうのも、もちろん感激しますが
今回みたいに、2本のびんに2本のガーベラ。
こういうのはかなりうれしいです。
ありがとう


この連休は、姫路と神戸に小旅行をしてきました。
次はそのことについて書きますね~


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| リメイク・コラージュ | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
