-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-09-22 (Mon)

すこしバタバタしてたので
なかなか、ミシンが進みませんが…

ファスナーポーチ、少しずつ製作中です
今回は、ほぼ正方形、ましかくなポーチ。

以前友達にプレゼントした こちら のタイプです。
小さなバッグにも入るようコンパクトなサイズですが
マチが3.5cmほどあるので、けっこう入ります。

今のところ、7色のうち3つが完成~♪
080922-0.jpg
ピンク、オレンジ、パープルです
人気のYUWAドットを使い、
それぞれ小花柄・リネンと合わせてみました。

せっかくなので1つずつご紹介~
まずはピンクから。
080922-1.jpg
私が普段あまり使わない色なのですが
YUWAの生地のおかげで(笑)
かわいらしい感じになったかな?

080922-7.jpg
両サイドにコットンテープをはさみ
タグの上にミニボタンをふたつ♪

080922-4.jpg
内側は白地に赤の小花がたくさんな生地。
ガーリーな感じがお好みの方、おすすめです♪


次はオレンジ。
080922-2.jpg
オレンジのドット、すごくかわいいです
元気になれる色ですね。

080922-9.jpg
サイドのテープはとり柄。
今回つけてるミニボタン、
ポーチの色によってそれぞれ変えてます♪

080922-5.jpg
ファスナーをあけると、オレンジと黄色の
鮮やかな小花柄で、うれくなりますよ~^^


最後はパープル。
080922-3.jpg
お気に入りの布合わせで。
とってもやさしい雰囲気です♪

080922-8.jpg
サイドはピンクとブラウンのステッチテープ。
マトリョーシカのタグがかわいいですね。

080922-6.jpg
こちらの内布はラベンダーの小さめドット。
同じドットでも、大きさがちがうと表情が変わりますね。


ファスナーポーチは、内布を手縫いでまつっているので
すこし時間がかかりますが…
できあがるととってもうれしいんです

あと4色。
気合入れて頑張りますっ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| ファスナーポーチ | COM(7) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
