-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-09-25 (Thu)

先日から、連続でスクエアポーチばかりですが
ついに全色完成しました~

最後の3つは、ベージュ・ブラウン・グリーンです♪

ベージュはこんな感じ。
080925-03.jpg
とっても落ち着いた雰囲気になりました。
主張しすぎないのでどんなバッグにもです♪

080925-06.jpg
ボタンもナチュラルなグリーン&オレンジ。

080925-09.jpg
今までオフホワイトのファスナーでしたが
こちらはブラウンにしてみました。
内布はカフェオレ色のストライプ♪


続いてブラウンです~。
080925-02.jpg
小花柄の赤がピリッと効いてますね

080925-05.jpg
サイドにはアンティークキープリントの
リネンテープをはさんでみました。

080925-08.jpg
ベージュと同じブラウンのファスナー。
この2つだけに使ってます。
内側はチョコ色ストライプ~♪


そして、最後はグリーンの登場です。
080925-01.jpg
かわいらしいドットと、上品なバラ柄が
いい感じにミックスできたかな~。

080925-04.jpg
ネイビーのとり柄テープ。
ボタンは水色×赤でポイントに。

080925-07.jpg
内布は、やさしいモスグリーンのピンストライプ♪
すこし珍しい、お気に入りの色です


そしてそして。
全色完成したのがうれしくて、
ずらっと並べて撮影してみました~
080925-00.jpg
どど~ん。 と、勢ぞろい♪
ぐふふ。かわいいな~(怪)

…とか自画自賛してますが。。。
みなさんはどの色がお好きですか?
もしよかったら教えてくださるとうれしいです~




前から気になってた
グーグーだって猫である」観てきました。
正直、ストーリーはとっても微妙…と思いましたが
猫好きの私としては、純粋にかわいかったです
あと、吉祥寺っていい感じの街だな~と思いました♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。

ポーチ製作、よくがんばった!と思っていただけたら
ポチッとしてもらえるとうれしいです~♪

関連記事
| ファスナーポーチ | COM(12) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
