-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-10-03 (Fri)

ぎゃ~、またまた放置してしまいました
その間に10月突入めちゃくちゃ早いですね~。
今年も一瞬で終わりそうです。

ここ最近ミシンの時間が取れず
作品の方が作れてません

そのかわり、癒され写真をUP♪
県外に嫁いでる友達が、息子くんを
連れて帰ってきたので激写してきました

081003-4.jpg
まだ生後8か月ぐらいです。かわいっ♪

081003-3.jpg
めちゃめちゃ見てるし~~

081003-5.jpg
終始興奮状態だったけど、全部カメラ目線
おむつ替え中なので、この下はNGで(笑)

2か月ぐらい前に会ったときより
だいぶ大きくなってたけど…
やっぱりちっちゃくてかわいいです

ご当地のおみやげももらいました
081003-2.jpg
鳥取産、鬼太郎の目玉おやじ飴(笑)と、
青森に行ってた子からの東北限定ピンキーキラキラ
うれし~ありがとうっ
私も旅行に行ったら限定ものは必ず買います♪


          


今週はなんも作ってないな~とか思いながら
ちょこっと落書き。
ふと思い立ってはんこにしてみました♪
081003-1.jpg
1.5cm角とちっちゃいので難しい…

ふちどりをなんとかもう少し細くしたいものです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| 日常 | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
