-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-10-08 (Wed)

ここ最近、あまりものづくりができず
ブログも放置気味なのですが…

唯一、先週作ったものをUP。
新商品にする予定のキーケースの試作です♪

081007-1.jpg
ショップの再開に向けて、デザイン・サイズも変更
前回のものよりスリム化して、
周りはバイアステープでくるんでみました~

081007-2.jpg
内側はポケット付き♪
また、今回からキルト芯は使っていないので
補強のために金具部分に当て布をプラス。

けっこうすっきりした仕上がりになって満足です♪

試作なので自分用ですが
チョコ色ってやっぱりかわいいな~。
また、何色か作る予定です





そうそう、ここでひとつお知らせさせてくださいね。
ブログで仲良くしてもらってるお友達、ぴよんさん
ハンドメイドショップをオープンされました~

丁寧な仕上がりで、とっても素敵な
バッグや小物がたくさんです。
なんといっても刺繍がプロ級!感動ですよ~
みなさん、ぜひ行ってみてくださいね~♪

↓ショップはこちらです↓



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| キーケース | COM(8) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
