-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-10-27 (Mon)

いや~、お久しぶりです…(笑)

気がつけば10月ももう終わりですね~。
ほんとに時間がたつのが早すぎて、ちょっと衝撃。

ここ2週間ぐらい、ずっとあることの準備をしていました。
その、あることとは…友達の結婚式
準備って何?って感じですが。

披露宴で使う席次表やプログラム、席札などの
デザインを依頼されて作っていたんです

個人的に、本格的なウェディングものを
作るのは初めてだったので…
かなり気合いを入れて作りました
一応、紙の素材にもこだわって、発注したり試し刷りしたり…

そのおかげで、なかなか納得いくものができましたっ
無事、友達にも喜んでもらえてなにより~♪

そんなわけで、パソコンは常に使ってたのですが
なんだか毎日走りまわっていて
まったく自分のブログには来てませんでした
コメントくださったみなさま、ありがとうございます!
そして、放置しっぱなしですみません…
また時間のあるときにお邪魔させてくださいね。

他にも、二次会のお店の下見に行ったり、
景品を買いに行ったり、スピーチを考えたり…
スピーチは前日の夜、ぎりぎりに完成しましたが(笑)

今回の結婚式は、いろんな形で関わらせてもらったので
私にとっても、かなり思い出に残るものになりました

ではでは、当日の新郎新婦をちょこっとだけ。

081025-01.jpg
今まで見た中で一番キレイな友達!
感動~~~~

081025-02.jpg
和装もバッチリ♪
新郎さん、濃いイケメンなので似合ってます

081025-03.jpg
カクテルドレスはピンクかわいい

スピーチは、文を考えているときは号泣でしたが
本番は、なんだか時間がすごく押していたのと、
スポットライトがあまりにまぶしくて
肝心の花嫁が見えにくく…
まったく涙なしで無事読み終えました(笑)

あっという間の一日でしたが、とっても楽しかったです♪
一応県内ですが、少し遠くに嫁いでしまった彼女。
でもこれからもいっぱい遊ぼうと思います^^

なんだかんだで異常に忙しかったここ最近。
結婚式が終わり、なんだか魂が抜けてます…(笑)
もしかして、これが燃え尽き症候群ってやつですか。

いや、実はこの他にもまだまだ
やることがたくさんあるのです
燃え尽きてる場合じゃないので、
気合入れなおして頑張ります~

というか、人の結婚式でどんだけ疲れてるんでしょう(笑)
これが自分となったらより一層大変なんだろうな~。
と、予定もないのにひとしきり想像してみました(笑)

ハンドメイドと関係ない話題ですが、
読んでくださった方、ありがとうございました~

関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
