-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-10-29 (Wed)

秋は大好きな季節。
なので、空いた時間にちょこちょこ出かけては
写真を撮ってました。

記録のためにも、いちおうここにUP♪
見て楽しんでもらえたらうれしいです~

081029-9.jpg
あんまり秋っぽくはないですが
山奥にある川がとってもきれいだったので激写。
画像ではわかりにくいですが、水がすごく澄んでて
けっこう深いところでも底がみえてました

で、その帰り道に見たのがこの風景↓
081029-0.jpg
すごい色の夕焼けです~
雲が真っ赤に染まっててキレイでしたっ♪

こちらは、いかにも秋!って感じの空。
081029-2.jpg
空が青くて高いですね~。

081029-3.jpg
コスモスに快晴の空がばっちり合ってます♪

081029-4.jpg
黄色のコスモス。
私の背丈近くまであってびっくり~。


こちらは海に行ったときの写真。
……………猫天国!!!
081029-5.jpg
ここに写ってる2倍はいました

海そっちのけでたわむれまくり、
触りまくり、激写しまくり(笑)
081029-6.jpg
081029-7.jpg
081029-8.jpg
ふ~。かわいすぎる~。
満足満足♪

秋は、お出かけしても気持ちいいので
今のうちにいろんなところに行きたいな~。

とりあえず、来月末に紅葉&カニツアーが待ってるので
めっちゃ楽しみなんです

それまでハンドメイドの方も
もうちょっとペースアップして頑張ります

関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
