-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-10-29 (Wed)

更新をサボりまくってしまったので
今日は2連続投稿です~

書きたいことはいっぱいあったのに、
一瞬で時間がたってしまってもったいない…
マメに書いた方が、あとで読み返しても
楽しいんですけどね~。

さてっ。
この前友達に、一足早いバースデープレゼントを
もらったのでご紹介

081029-1.jpg
右のオレンジのま~るいのは、
ティッシュカバーのポケットティッシュバージョン

ポケットティッシュって、もらう機会が多い割に
なかなか使いきれずになくなったりしてましたが。
これに入れておくとすぐに取り出せるし、
なによりかわいい形がツボ
色は私のイメージで選んでくれたそうです♪
オレンジ×まるで、元気&癒しがいっぺんに

そしてそして、左のちっちゃくてかわいいものは。
これ、私が少し前から気になってた「練り香水」

普通の香水が苦手で、まったくつけない私ですが
これは、すご~く香りも優しくていい感じなんです♪
ハンカチや手紙にちょこっとつけても
「ふわっ」とした香りが楽しめますよ~
ちなみにこちらは、雪の香りです♪

このプレゼントをくれた日、
たまたま私が持ってたノートを見て
「きゃ~~~っ!!」となった友達。
それは、私が一目ぼれして買った、お気に入りの
ノートなのですが…

なんと、プレゼントにそれを買おうか悩んだそうです。
シリーズもので、何パターンかあるんですが
「まさにこれ!!」

私の好みの理解度がすごいですっ
ほんまにありがと~~





めっちゃ久しぶりのハンドメイド
今回はレース編み~♪

081029-10.jpg
秋冬っぽい色で、ちいさめコースターを編んでみました。
オフホワイト・ベージュ・イエロー・ブラウン。
4色セットで、ショップに並ぶ予定です~
気になる方はぜひ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| 編み物・その他 | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
