-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-10-31 (Fri)




今日はハロウィンですね~♪
…って、特に何もしませんが
や~一回思いっきり仮装とかしてみたいです。

とりあえず…
これ↓を、ブログでだけ言ってみたかったw



うん。満足(笑)


ではでは本題。
雑貨屋さんでマステを見かけるたびに

うわ~、死ぬほどかわいい~。
でも買ったら絶対はまりそうやしやめとこう…
けど欲しい~~~。

という葛藤に負けて、10色大人買いしたのが
先月のこと。

えっと。案の定、鬼ハマリしてます(笑)
あれ以来増加の一途をたどり、
数えてみたところ今は44種類
自分でもびっくりです。

で、その増え続けるマスキングテープ、
どうしようと思っていたところ…
いい感じの箱を見つけました♪
081031-01.jpg
先日の友達の結婚式の引き出物に入ってた箱(笑)
めっちゃしっかりしててキレ~だったので
マステ入れに決定

081031-03.jpg
さっそく入れてみました♪
入りきらないのもあるけど(笑)なかなかいい感じ

で、せっかくなのでマステを使って
箱もカラフルにリメイクしてみました~
081031-09.jpg
柄ものもいっぱい使って、無地のテープは渋めの色を。
けっこう気に入ってます♪

何にでも貼れるし、すぐにはがせるし、
貼るだけでかわいくなるマステ。

これからもどんどん増えそうな予感…(笑)




10月も今日で終わりですね。
毎年11月がくると同時に、私はひとつ歳をとります。

そんなわけで、明日は誕生日~♪
ブログ書けるかわからないので、今日書いとこう

ついに 三十路 に突入ですが…
中身だけは若く!
いつまでも、いろんなことに挑戦して、
思い立ったときに行動できる自分でありたいです。

私が一番心がけていることは、「後悔しない」こと。
特に、何もせずに後悔するのだけはやめようと思ってます。

自分で選んだ道や、行動した結果が失敗に終わっても
そのとき自分が本当に考えてしたことであれば
「こうすればよかった…」と思うことはあまりないからです。

…お、めずらしく真面目なこと言ってますね。
ま、年に1回のことです(笑)



さ・い・ご・に…

081031-08.jpg
受かりました!めっちゃうれしい!!

でもてっきり、受かってたら合格証書が
来るんだと思っていたので(後日発行な模様)

ものっすごいそっけない感じの封筒が
届いてたのを見たときは、「あっ。落ちた…
と、本気で凹みました(笑)

なので、中を見た瞬間軽く小躍り
わ~いわ~いいい誕生日になりそう♪

ではでは、皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| リメイク・コラージュ | COM(7) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
