-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-11-04 (Tue)

誕生日&合格のお祝いコメント
とってもうれしかったです
本当にありがとうございました~

誕生日は、楽しく過ごすことができました

覚えやすい日付なので、たくさん
おめでとうメールをもらえて得した気分(笑)

花なんかももらったり。
081104-1.jpg
何歳になっても、楽しいイベントです





しばらく、ミシンをさわっていませんでしたが
そろそろ、布小物の製作をしなければ…

まずは、試作してそのままになっていた
キーケースを何種類か作る予定。
試作品が周りにも好評だったので
そのパターンでいこうと思います♪

布小物は作りたいものがたくさん。
ぺたんこバッグ・ティッシュBOXケース・
デジカメケース・ブックカバーなどなど…

今までshopにはなかったものも
置いてみるつもりです~
できれば、はんこも…

再開を楽しみにしてくれている方。
気長~~~に、お待ちくださいね(笑)





きのうの夜。
手を動かしていないと落ち着かず
気づいたら、こんなものがっ

081104-2.jpg
マスキングテープ仕様のiPod (笑)
細く切って、きっちり貼る作業が妙にはまりました。
忙しいとか言いつつ、これ見たら暇人ですねw

iPodのケースは、市販されてる中に
なかなか気に入るものがないので
しばらくマステが大活躍する予感。。。

飽きたらチェックやドット柄にしたり
貼り方をいろいろ変えてみます♪
そのたびにここに登場させよう

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| リメイク・コラージュ | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
