-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-11-07 (Fri)

自分のハンドメイドじゃなくて、恐縮ですが…

今日は、とってもうれしいお届けものをご紹介~♪

実は、今回プレゼント交換をすることになり。
お相手は、いつもブログで仲良くしてもらってる
ゆみさん です

ちょうど、二人とも誕生日が11月で近いので
お互いバースデープレゼントとして♪

私はこれから発送するのですが(遅っ)、
ひと足早く送ってくれました~~♪

封を開けた瞬間、素敵なラッピングがっ。

081107-1.jpg
これだけですでにかわいいです(笑)

どきどきしながら開けてみると…
081107-2.jpg
うわ~かわいいものがこんなにたくさん!
ほんと、目がハートになりまくり(笑)

ひとつずつ紹介させてもらいますね。
081107-3.jpg
まずはこのベビーシューズ!
ちっちゃくてめちゃくちゃかわいいんです
インテリアとして飾ろう♪と思いつつ、もったいなくて
まだ開封できてません
ちっちゃい雑貨は大好きなのでうれしい~

081107-4.jpg
そして、この雪の結晶のフレーム!!
これは、ゆみさんがイベント用に作ったものを
ブログに載せてるのを見て、
私が「部屋に飾りたい~」とコメントしたところ
なんと、私にも作ってくれたんです
も~めちゃめちゃ感動!!
こちらはさっそく飾ってますw

その他にも、レース、タグ、ボタンなどたくさん
かわいいびんに入れて送ってくれました~♪

本当にどれもお気に入りです
かわいいプレゼントをありがとう!
大事に使わせてもらいますね。

ブログ友達と初めてのプレゼント交換なので
も~どきどきしっぱなしでしたが。
届くのがものすご~くワクワクだったし、
私の方も作るのが楽しかった~
機会があればぜひまたやりたいです。

というか、私の分…気に入ってくれるかな~~。。。
それだけが不安…
ゆみさん、お待たせしちゃってすみません
これから発送してきますね~♪


関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(3) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
