-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-11-12 (Wed)

先日、素敵なプレゼントをいただいた
ゆみさん へ、私もささやかながら
プレゼントを贈らせてもらったのですが

無事、到着したようです
喜んでもらえるか不安だったのですが
とっても気に入ってくれて、ブログで
すご~~く素敵に紹介してくれました

いやほんと、実物より素敵に見える…(笑)

喜んでもらえて、私もめっちゃ安心しました

私が送ったものは、写真を撮り忘れたことに
今気づいたので…(オイ)

もし見たい!という方がいらしたら
ぜひ ゆみさん のブログへGO

他にも、とってもかわいくて素敵な
ハンドメイドが満載なので、ぜひ遊びにいってみてね♪
(ピンクのお名前をクリックすると飛びます)

ちなみに、ご紹介してくれた記事は→ こちら

あ~、ほんとに楽しかった~。
ゆみさん、今回はほんとにありがとう♪




そして今日(もう昨日だけど)は
またまた友達にプレゼントをもらいましたっ

081112-1.jpg

なんと、日付が入ったチョコ。
081112-2.jpg
365日オーダーできて、記念日にぴったりですケーキ
しかも、日替わりで味が違うのがすごい!

ちなみに、この日付の味は
「練乳パウダーを練りこんだ濃厚テイスト」
でしたっ♪


081112-3.jpg
チョコ部分アップ
「Nov.01」がすっごいうれしい~
食べるのもったいないです。ありがとっ


081112-4.jpg
アレンジコーヒー、おいしかった~♪

次回こそ、ハンドメイドのものを載せよう…(笑)

関連記事
| いただきもの・お友達shop | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
