-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-11-16 (Sun)

珍しくウシミツドキの更新。
明日も早起きしなければ、なんですが

無事、受け取ってきました。うれしい
081114-3.jpg
聞いたところによると、今回は本当に
合格率が低かったようで…
同じ教室で受けた三十数名中、受かったのは6人

なのでなんだかうれしさ倍増
一緒に受け取った2人とにやにやしてしまいました

テンションも上がり(笑)帰りはカフェへ。
081114-1.jpg
申し訳ないことに、またプレゼントをもらいました
私の大好きな入浴剤と、
お風呂に浮かべるキャンドルわ~い。

081114-2.jpg
ソフトクリームに濃いエスプレッソを注いで。
おいしかったです


そして、立ち寄った手芸店で
布のセールをやってたので思わず入手(笑)
300円/m は買いでしょう
081114-4.jpg
小花柄ばかり5種類♪かなりツボ!
上の3つは同じシリーズです。
は~、かわいい。何つくろうかな…


最後にキーケースの途中経過です♪
081114-5.jpg
少しお見苦しいですが
バイアステープのしつけ中。
やっとこの段階まで来ました(笑)
あとはミシンで縫って、金具をつけて完成です

今回は、8個同時製作!
かなり気合いがいりましたが、
一気に完成するのは気持ちいいですね

来週にはUPできるかな~。
あと一息、がんばります


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| 購入した布や雑貨 | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
