-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-11-18 (Tue)

無事、キーケース完成しました
「リネン×バイアスのシンプルシリーズ」と命名

シンプルな中にかわいさをプラスして
長く使えるデザインに…なったかな?

今回は8個一気にUPしちゃいます。
ではでは、さっそく♪

081118-1.jpg
チョコのバイアスは、「R」のイニシャルタグ。
ベージュチェックの方はキーのタグにミニボタン。
今回は、スナップホックは2種類使ってます♪

081118-1-2.jpg
内側です。
左側はポケットになっているので
駐車券やお札など、ちょこっと入れられます

081118-2.jpg
こちらの3個には、イニシャルモチーフを♪
「A」「K」「R」になってます
ご自分のイニシャルがある方にもおすすめ。

081118-2-1.jpg
今回、柄を使うのはバイアス以外に
内側の当て布部分のみだったので。

あれでもない、これでもない~と
なかなか悩みました

081118-3.jpg
タグ×ミニボタンタイプをあと3点♪
このボタン、通帳ケースにつけてるものより
さらにミニミニサイズでかわいいです♪

081118-3-1.jpg
すべて3連タイプですが
ご希望があれば4連もお作りできます。

今回は手触りにも満足。
いつもよりハード系の接着芯を使用してみると…

かなりパリッとしたハリのある感じになり
納得のいく仕上がりになりましたグッ

恒例の、全員集合写真(笑)
081118-4.jpg
わ~い。めっちゃうれしいかも
皆さんはどれがお好きですか?

shopオープンが楽しみになってきました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
ポチッと応援していただけるとめちゃくちゃ喜びます♪

関連記事
| キーケース | COM(9) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
