-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-11-20 (Thu)

キーケースにたくさんのうれしいコメント、
ありがとうございました

今さらですが、コメントもらえるってうれしいですね。
ノートに書く日記は3日と続かないのに
ブログを続けられるのは、
人からの反応があるからだと思います。





さてさて♪
今日は試作品のご紹介です。

全然、他の考え事をしてるときに
急にイメージが浮かんだので
即効、なぐり書き
最近、物忘れが激しいので危険です(笑)

今までのカードケースは、ビニールケースつきの
こちら のタイプでしたが…

ビニールケースなしの方が、
さっと取り出せて便利!な方も (というか、私ですw)
けっこういるのではないかと思い。

こんな感じで↓作ってみました。
081120-1.jpg
元気な黄色のストライプ生地。
どう使おうかな~と考えてた布です。
木ボタン×革ひもと、イニシャルテープを合わせると
ポップすぎず、すこし落ち着いた感じに

周りはバイアスではなく、レースでふちどり。
角を丸くしようか悩んだのですが、
きりっと四角の方があえてかわいいかなと

081120-2.jpg
内側は先日買った小花柄で、明るい感じ♪
マチをつけて、探しやすく&たくさん入るようにしました

閉じた状態で、横12cm×縦7.5cm。
名刺サイズより一回り大きなカードも入るサイズです。

081120-3.jpg
もし周りの評判がよければ
ショップにも置こうかなと思ってます。
どうでしょう?

珍しく、黄色を使ってみましたが…
かなり気に入りました。黄色、かわいい!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

押していただけると次の作品への励みになります♪

関連記事
| カードケース | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
