-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-11-21 (Fri)

本日は、渾身のはんこを(笑)

私のイニシャルの「T」と「W」です。
081121-1.jpg
「T」はともかく、「W」の文字って
いつもいまいちなんですが、
これはかなり満足!

布にも相性がいいかな~と思って
彫ってみました
081121-6.jpg
小さなクラフト袋に押してもかわいいです

かなり難しかったですが…
このアルファベットは、使い道が多そう
しかも彫ってるうちに上達しそう…w

私の目標は、自分のはんこを
ショップに並べられるレベルにすることなので。
うまくなりたい一心で、
26文字すべて彫ろうと思います

目がさらに悪くなる予感…(笑)


          

カウンター、20000Hitになったら
カウプレをしようと思ってたのですが…
どうも、間に合わない模様
こちらの方は少し延期になりそうです
30000かな~(延ばしすぎ!?)

そのかわり、軽~い感じのを近いうち、
何か企画しようといろいろ考えてます。。。
またはっきり決まったらここでお知らせしますね。
あまり期待せずに、しばしお待ちを~(笑)

明日は地元でハンドメイドのイベントが
あるみたいなので、行ってみようと思います♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気に入ったら押してくださるとうれしいです♪

関連記事
| 消しゴムはんこ | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
