-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-11-29 (Sat)

最近没頭しすぎ(笑)のはんこですが。
布小物製作をメインにするため
もう少しのんびりペースでしようと、
少しずつ彫ってます

そんなこんなで「C」が完成。
081128-1.jpg
メタリックブルーで押してみました。
キラキラしてきれいです

最近好きなシルバーのインクで、
黒のカードにABCを押してみると…↓
081128-3.jpg
めっちゃゴージャス
1文字だけで、すごい存在感ありますもんね。


自分で使う、練習用のはんこには
持ち手をあんまりつけていなかったため
使うとき、探しにくかったりしてたので。

コルクを貼ってわかりやすくしてみました♪
081128-2.jpg
ここに載せたのは一部ですが
知らないうちに、ものすごくたまってました



少しだけ、ショップのことについて。

早くオープンしたいなぁ…と思いつつ、
やりたいこと、やるべきことがたくさんあり
なんだかいろんなことを同時進行でしているので
なかなか時間がかかってます。
お待たせしてる方、もしいらしたらすみません

年内のオープンは難しいかも…です
スローペースで申し訳ないですが、
気に入っていただける作品が作れるよう、頑張りますね。



さて、明日は待ちに待ったカニ&紅葉ツアー
京都まで行ってきます
天気もよさそうなので、かなり楽しみ~

また写真を何百枚も撮ってくる予感です(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

応援していただけるとうれしいです♪

関連記事
| 消しゴムはんこ | COM(7) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
